ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
はーい、ただいま帰宅しましたよー。
すでに首が痛いです。さっき、晩ご飯食べるのも「うっ!」って感じでした。

でも、いーんです!今日は暴れたいモードだったから!
しょっぱなからラストまで、前方左側モッシュピット付近でもみくちゃにされながらガンガン首ふってました。
#Unearthの時点で、すっ飛んできた男子に体当たりされて鼻血出るかと思ったけど・・・(>_<)

足も踏まれまくりでブーツぼろぼろ(←元々安いやつだけどさ)、Lambが終わった時点で汗びっちょり。
In Flamesは前半、おとなしく壁によりかかって観てたんだけど、アンダースいわく昨日やらなかった曲らしい"Colony"で一気に火が点いて、前線に再突入。

やー、た・の・し・か・っ・た~!

やっぱライヴはスタンディングじゃないとね!

つーわけで、今日は会社にいるときから「今日ライヴでしょ?」「気合い入ってるねー」とか言われる始末。まあ、最近、普段はずっとメガネだし、服装も明らかにいつもと違ったからな(^^;)

そう、メガネと言えば、ランディ!
普段はメガネなんかかけてて、かなり地味っつーか、ちょっとイケてない感じさえ漂ってるけど(←今日なんて、飯食いながらUnearthのステージに飛び入りしちゃうし!)、ステージだとあんなにかっこえぇとは!!
やーばかったです、まじ。
知らない曲でもあんなに盛り上がれちゃったのは、絶対ランディのせい。
ある意味、カリスマじゃないですかね。
Lambの盛り上がりが余りに凄かったんで、インフレが大人しく感じるのなんの。
オーラというか気迫というか、全然違うのね。

でも、やっぱ「Wrath」の1曲目から始めて欲しかったー。。。それだけはホント残念。
普通に"Walk With Me in Hell"とか"Redneck"とかでブチ切れてたので、「Wrath」の曲連発されたら、今頃もっとフラフラだったんじゃないかと思うけど。
#"Redneck"のオープニングのリフでランディと一緒にジャンプして"woha-wow!"と叫びたかったので、実行できて、ちょー満足♪

まあ、6月にフィンランドでMetallicaの前座やるはずだから、また2回も観れちゃうんだけど!
そんときは「Wrath」1曲目からやってくれるといいな♪

残念つながりでは、Unearthが"Giles"やってくれなかったのも、かなりガッカリだったり。私が一番好きな曲なのにー!
まあ、代わりに"Sanctity of Brothers"が聴けたので良いですが。(←今日、私が一番はじめに我を失った曲でした、ハイ。)
なんか、Unearthって、あんなにシュレッドしまくるバンドだったっけー?って感じ。
左側のギターの人、ずーっと弾き倒してたねぇ。
まあ、なんか、まだ若いよね(^^)って印象でした、全体的に。曲よくわかんなかったし(汗)

でー、曲間になんか意味のない、ウケ狙いなんだかよくわからない喋りをするのはスウェーデンならでは、なんだろーか。
アンダースもよく喋るね。
しかも「日本のビールはスウェーデンより旨いな。俺がずっとスウェーデンに住んでるせいでそう感じるのかな」とか「ネクタイいいね。俺も昔やってたけど。これからはネクタイしないと会場に入れないようにしようかな」とか、反応に困る微妙なネタが多い(^^;)
私がミカエルさんの喋りを愛してやまないように、きっとインフレ・ファンには、アンダースの喋りも重要なショウの一部なんでしょう、きっと(?)

曲間とかにスウェーデン語喋んないかなー、、、とか期待してたんだけど、特になく。
曲間が静かになったとき、よっぽどスウェーデン語で叫ぼうかと思っちゃったよ(^^;)
まあ、Opeファンとして皮肉的に「Swedish Grammis受賞おめでと!」とかね。
#インフレがダントツでTOPだったせいで、OpethはまたもやSwedish Grammisを獲り逃してしまったのれす。。。(T_T)

最後、インフレはトリだし、アンコールやるかなぁと思ってたけど、いつもの"My Sweet Shadow"であっさりと終了。
なんだかんだで約3時間ってとこかな?

もっとギュウギュウで観にくくって大変になるかな?と思ってたけど、休憩時間にお手洗い行ってドリンク引き換えても戻ってこれたり、意外と快適(?)に観れたかも。
ブーツ壊れたけど。。。(←まだ言ってる。)

明日、朝起きたら絶対、首まわんないな、これ。。。
関連記事

2009/03/06(Fri) 00:34
Live Review | trackBack(0) | Comments(5)



あッ~!
結局もうこんな時間やないか!
邪魔せんといてよ~
【2009/03/06 01:34】 URL | TAK #-[ 編集]

いいな~.
観にいきたかったな・・・(T_T)
【2009/03/07 00:46】 URL | とーる #-[ 編集]

>TAKさん
邪魔って・・・。
ご飯食べてたの、たった1時間ぐらいじゃん!


>とーるさん
いいでしょー(^^)
8000円の価値は充分ありましたよ。
これからはこういうカップリングというか寄せ集めというか、日本でも増えそうですね。
【2009/03/07 03:56】 URL | Shield #-[ 編集]

あっ一緒だったんですね?

左側の柵で見てましたw

UNEARTHの短髪のギターの人の右腕見ました?w

【2009/03/08 10:04】 URL | まこ♂ #-[ 編集]

>まこさん
おお、かなり近くにいらしたのですね。
もしかしたら、すれ違ってるかもです。

右腕って、マジックで書いてあったってやつですよね?後で他の人のレポ読んで知りましたが、ライヴのときはまったく気づかなかったんですよー。
シュレッドなギターの人ばっか観てました。
【2009/03/10 12:29】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。