ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
最近、(サワーとか)1,2杯で普通に酔っ払えるようになったんだけど、歳なのかしらー。
元々そんな強い方ではなかったけど。体調によるのかな。

しかも最近、お酒の勢いを借りて(?)衝動的な行動に出てしまったりしてるのがヤヴァイ(>_<)
日頃いろいろ抑えてるものが一気に開放されちゃうのかも!怖~!

というわけで、ただいま、ほろ酔い中。
天気の悪い日と酔っ払ったときはOpethを聴くに限ります。完璧、世界に陶酔しちゃいます。別世界に連れていかれます。ふわぁ~。

明日は久々のスタンディング・ライヴ!
た・の・し・み!
関連記事


2009/03/05(Thu) 00:50
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(2)




あたしもよv-40
ライブ行きたいなぁ~
【2009/03/05 13:01】 URL | naka #-[ 編集]

>nakaっちゃん
レス遅くなってゴメン。
ライヴ楽しかったー!
そのツケが今日になって回ってきたけど。。。
でも、月曜もライヴだもんね!
【2009/03/07 03:50】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

