ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
先ほど、PRTのインタビューでマイキーが語ってましたね。
このインタビュー、RoadrunnerのA&Rさんのblogによると、映像付きヴァージョンもある模様。
そのうち同じ内容がTVKでも観れるかな。
最近のペトの動く姿を観るのが怖い。。。
#しかし、相変わらずマイキー、ねぼすけさんなのね。うふふ(^^;)


今日の収穫は他にもあって、初めて聴いた"In The Presence Of Enemies Pt. 1"が素晴らしかった!!!
インスト部分はLTEを彷彿させる感じがファンにはたまりません。ライヴが楽しみ♪
続く2曲目の"Forsaken"もかなり好きかも。

#この2曲の間、ラジオの前に正座して、全身全霊を傾けて聴いていた私。。。まるで玉音放送(^^;)

やっぱり私はエモーショナルなラブのヴォーカルと、メロディアスなペトのギター・フレーズ、ドラマティックな曲展開に弱いんだなぁ、と痛感。

ヘヴィなDTももちろん好きなんだけど、今回はレーベルがRoadrunnerということもあり、やっぱり敢えてそういうプロモーション戦略なんだ?と思わずにはいられない。("Constant Motion"と"The Dark Eternal Night"の2曲から公開していくあたりがね。)

実は、他のDTマニアの皆さんがアルバム発売に向けていろんな情報をblogに書いていらっしゃるにも関わらず、私はあんまり興味が湧かなかったというか、エンジンかかってなかったというか、とにかくちゃんと情報収集してなかったんですね。
でも、今日の2曲を聴いて、やっとエンジンかかってきました。
きっと海外遠征計画も、アルバム入手して聴き込んでみて、これはライヴで観たい!!となったら、たちまち動き出すんだろーなー。

まあ、何はともあれ、発売まで、あと1週間強。

ほんとは6/5の入荷時間(大体、発売日の前日夕方には入荷するでしょ)とか見計らってお店まで買いに行って、パッケージを手にしながら、ワクワクして家に帰りたい気分満点なんだけど、AmazonさんやHMVさんの500円引きにまんまと乗せられ、ネットで予約発注しちゃいました。だから、下手したら、うちに届くのは6/7とかかもなぁ。ううむ。
今回はDisk Unionさんもオリジナル特典付けてくれそうな気配がないし。
#マウスパッドこそガンガン使ってますが、マグカップはいまだにもったいなくてとってある(^^)

ちなみに来日公演は1月らしいですね。
それまでに海外遠征、行けるといいんだけどなー。。。
関連記事



ハハハ、アレ使ってるんだ!(笑)
6/5は新譜が多いの~
【2007/05/28 01:01】 URL | TAK #-[ 編集]

使ってますよー。
あれはほんと、TAKさんのおかげでしたね。
ありがとうございます。
同じ日にKamelotも出るのでチェックしないとですね。
【2007/05/28 02:14】 URL | Shield #-[ 編集]

お久しぶりです!
わたしは新作は手に取って聴くまで我慢してます!
そういえばDUのマグカップ2個持ってます。
黒に銀のロゴのヤツは意外とカッコイイので
部屋に飾っておりますw
【2007/05/28 03:01】 URL | マイク・ポットノイ #-[ 編集]

お久しぶりです!
まだ新曲ぜんぜん聴いてないってことですか?!
でも、それぐらい我慢したほうが、手にとって聴いたときの喜びも倍増するかも・・・!
Unionのマグカップ、イイですよね!
私も部屋に飾ろうかしら。
【2007/05/29 01:01】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

