ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
DTのヨーロッパツアー日程が発表されました。
日程見て、、、愕然。

Opeth@フィンランドのフェス(6/13)、Metallica@ヘルシンキ(6/14&15)と、日程被りまくり!!!
ひどいよー。。。(号泣)

6/12の02 Academy@Leeds, UKって手もあるけど、さすがにそっから翌日フィンランドの田舎まで移動してフェス見て、さらにその翌日ヘルシンキに移動してライヴ、、、はないでしょ。ハード過ぎ。無理無理。

でも、DTは単独公演だし、しかも前座がFrostだって!!・・・み、観たい!!!

まあ、Opeth@フィンランドのフェスに行くのを止めれば、6/13を移動日にできるから、DT観てMetallica観てってのも、アリ、、、かもしれない。
そしたらやっぱGWにOpethか?
やー、でも、フィンランドのついでにスウェーデンも行きたいし。。。

ぬぁー、困った、困った。どうしよー!
関連記事




できることならDTを観てください(笑)自分ならそうします!刺激を貰いたいのでぜひぜひDT遠征仲間の先手を切ってくださいよ♪
【2009/03/01 06:08】 URL | koji #-[ 編集]

>kojiさん
うーん、今、個人的に北欧ブームなので、たぶんフィンランド&スウェーデンコースになる可能性が高そうです。。。
ロンドンならまだしも、リーズって、、、って感じなんだもん。。。
【2009/03/01 19:15】 URL | Shield #-[ 編集]

DTは16日のTel Avivに行けばいいじゃん!
Tel Avivなんてなかなか行けないよ。
【2009/03/02 12:03】 URL | あいくん #-[ 編集]

>あいくんさん
あのー、ヘルシンキでMetallica観た翌日にテルアビブまで移動してライヴってのも、どう考えてもキツ過ぎなんですが。。。
せめて1日空いてればねぇ。。。
リーズからヘルシンキでも、一回アムスで乗り換えしないといけないみたいだし、ちょっと厳しいかなぁ、、、と。
【2009/03/03 01:47】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

