ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
静かなオープニングから一気に炸裂する感じとか、めっちゃ私好みです(^^)
全体的に、今までよりキャッチーになって聴きやすくなった気が。
来週のライヴ、In FlamesよりUnearthより楽しみになってきた。

WrathWrath
(2009/02/24)
Lamb of God

商品詳細を見る

もー、ここ最近の負のエネルギー、一気にふっ飛ばしてやるー!
今年入ってから、着席しっぱなしの「コンサート」しか行ってないから、暴れ足りないのかも(爆)
幸い、整理番号も結構良いので、会社休んで、最前狙いで並ぼうかな(^^;)
Wall of Death、また起きるのかしら、怖いわぁ~。。。
関連記事




チケットくれよ。
【2009/02/26 19:32】 URL | TAK #-[ 編集]

あ,もう発売されてたんですね!
しまった・・・.そういえばLiveも・・・.

In Flamesも見たかったのですが,ちょっとスケジュールの都合を付けられなかった・・・.

Liveのレポ楽しみにしてますね~!
【2009/02/26 23:21】 URL | とーる #-[ 編集]

>TAKさん
できれば、この金・土で渡せるようにしたいですが。。。


>とーるさん
あ、LoGとかも聴かれるんですね。
In Flamesだけだったら迷ったけど、3バンド観られるのはお得なので、楽しんできます♪
【2009/02/27 02:35】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

