ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
早速、反応してくださった皆さま、ありがとうございます<(_ _)>
日頃コメントいただけない人からコメントいただいたりすると、「おぉ!」と思ったりしますね。

そして、ちょっと思ったんですが、私、そんな「頑張ってる」感じしますかね?
たぶん、最近このblog書くときは「書きたい!」って思って一気に書いてるから、かなりハイテンションな文体になってるとは思いますが。
・・・ていうか、好きなこととか興味あることばっかり書いてるから、そうなのかも。
このblog書いてないとき(書けないとき)の私は、ちょーローテンションです。例えば会社いるときとか(^^;)

以前(と言っても、もうだいぶ前だけど)は日々の浮き沈みも全部書いてたら、読んでくれてる人からのリアルな世界での反応とかもあって、何だか人目に晒すのが憚られるというか、恥ずかしくなってきて、後から記事を削除してみたりとかしてて。
最近になって、ようやく当たり障りのないことだけ(?)を書けるようになってきたというか。

実際、さっきのエントリとか、このエントリとかも、公開するのどうなんだろ、、、って思いつつ書いてます。
こういう時代だし、プライヴェートなことをblogに書くのが怖くなったのかも。

でも、まあ、たまにはいいかな。

だからこのblogのタイトルは「My Life As A Metaller」なわけだし。
メタラーなので、メタルな話題がほとんどだけど、そんな私の「日常」的なことも書くよ、っていうね。

まあ、大台を目前にして、日々逃げたり転んだり、仕事したり恋したり、泣いたり笑ったり、悪あがきしまくりです、ほんとに。
「落ち着き」とか「余裕」とか、そーゆー次元に早く達したいものです、ほんとにもう。やんなっちゃう。
関連記事

2009/02/24(Tue) 02:38
Train of My Thoughts | trackBack(0) | Comments(4)



「落ち着いてる」「余裕があるように見える」ってのはあくまで他人からみた感想であって,自分自身でそう思ってる人っているのかな?

自分で,「私は落ち着いてるよ」とか「私は余裕がありますよ」とかって言う人どうなんだろう?
人生楽しいのかな?っていらぬ心配かな?

いろいろあるから面白いんじゃないかな~,と.
【2009/02/25 00:08】 URL | とーる #-[ 編集]

>とーるさん
なるほど~、確かにそうですね。。。
でも、刺激を求めすぎ&浮き沈みの激しい自分としては、端から見て「余裕ある人」「落ち着いてる人」に憧れます。
そーゆー懐の広さを醸し出せるようになりたいです、いつかは(^_^;)
【2009/02/25 15:37】 URL | Shield #-[ 編集]

私も低気圧だめです。
新千歳空港がダメなときは、私もダメです…

>「落ち着き」とか「余裕」とか、そーゆー次元に早く達したいものです

そうなると、クラプトンみたいになるんじゃないかな。

メタルも好きでいたいし、プログレとかジャズロックなんかも聴けるようになりたいな、というのは「懐の深さ」のような気がします。

熱くもあり、繊細でもあるジェフ・ベックやミカエルさん派のShieldさんの目指す次元は、そっちじゃないかな(^^)

クラプトンも火が点くと凄いけどね。
【2009/02/26 18:14】 URL | いい音 #j3T/fhN6[ 編集]

>いい音さん
新千歳空港は低気圧でそんなすぐダメになっちゃうんですか?(^^;)

んー、わかりやすい例え、ありがとうございます(^^)
熱いけど繊細、か、、、なるほど。。。
ミカさんの「懐の広さ」には、日々、惚れ惚れしております。。。

そういえば、つい最近のライヴではCamelの"Lady Fantasy"をジャムったらしいですよ!
あまりにもピッタリすぎて、聴いても違和感なさそうですよね!聴きたかった!!
【2009/02/27 02:18】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

