ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
20090221.jpg

やっぱり湯呑みはすでに売切れでした。。。(T_T)
ここは競馬場ですか?ってぐらいのオッサン率です。。。
関連記事


2009/02/21(Sat) 16:41
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(3)



売り切れとは熱い!でもUDOの通販でも手に入るんじゃないすか?♪
レポ楽しみにしております。。
【2009/02/21 18:36】 URL | koji #-[ 編集]

一時間前にいったら、ガラガラで余裕で買えましたよ。。

shieldさんの記事読んで、売り切れるかも!と思い早めに行きましたが…
【2009/02/21 20:57】 URL | ギネス #-[ 編集]

>kojiさん
ただいま帰宅しました。
んー、わざわざ通販で買うほどではないかなぁ。。。
レポ、難しいけど、何とか頑張って書いてみます。。。


>ギネスさん
一時間前って開場のってことかな?15時頃?
ええ、私がいつものようにダラダラしてたのがいけないんです、ハイ。。。
いいもん、ダフ屋でパチもんのステッカー買ったから!(^^;)
【2009/02/21 23:54】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

