ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
表題の件、一体いつになったらForumにアップされんだろー、、、と思って気にしてたら、先ほどついに情報が!
順番は確定情報じゃないかもだけど、ショッキング過ぎますよ、コレ。。。

Heir Apparent
Ghost Of Perdition
Godhead's Lament
The Leper Affinity
Credence
Hessian Peel
Closure
Night And The Silent Water
The Lotus Eater
-----------------------------
Deliverance

ちょ、"Credence"って!!!
"Hessian Peel"を披露したって話はミカ氏から聞いてたけど、前のツアーではよくプレイされてた"Ghost~"に"The Leper~"、"Closure"も復活してるじゃん!!

ぬぉー、観たい、観たい、観た過ぎる~!!!!!(←悶絶。)

やっぱUSツアー行こうかな、まじで。。。
つか、それまで待てないぐらい観たいんですけど、すでに。。。(←中毒。)

昨日は(Finland友の)Jouniのホームタウン、Ouluでのギグだったのに、仕事で行けないや、とか言いやがってさー、私が替わりに行きたかったよ、ほんとにもう!!
関連記事




まったく

もういいよ
【2009/02/17 23:11】 URL | TAK #-[ 編集]

お久し振りです~!やっとコメントしに来れました★

しかしながら…
"Credence"ですか~…うう、聴き(見)たい!
私は日本ライブしか見たコトないんで、"Ghost~"と
"Godhead's"と"Closure"もかなり聴きたいところでございます…orz
結局"Burden"はまだリストには入っていないのですね。
あぁ、でも脳内再生して悶絶しときたいと思います。ハイ。
【2009/02/18 11:52】 URL | メタリカーナビッチ #-[ 編集]

またもや遅ればせながら、コメント返信してみます(汗)

>TAKさん
そんな、呆れられても。。。(>_<)
仕方ないじゃない、ミカミカ熱(^^;)が冷めないんだから!!


>メタリカーナビッチさん
おおー、お久しぶりです!
せっかく久々にコメントいただいたのに、返信遅くてスミマセン(汗)

ねー、"Credence"はレアですよー、そのうち"Burden"に取って代わるのではないかと私は踏んでおります。さすがに2曲、バラードっぽい曲はやらなさそうだから。。。

"Godhead's~"はドイツで観れましたが、スリリング過ぎて鳥肌立ちまくりでした~、、、むちゃくちゃかっこよかったです!!

"Closure"の中間パートのジャムはYouTubeで観た限り、かなり素晴らしかったですよー!!
というわけで、後ほどエントリ追加しときます。
【2009/02/21 02:17】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

