ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
なんか急にDTが動き出した感じだなぁ、ここ数日。
新作の発表時期が公表されたり、ニュースが続いてますね。
またもやネタ元はBlabbermouthです。

DREAM THEATER, ZAPPA PLAYS ZAPPA, PAIN OF SALVATION, BEARDFISH Team Up For 'Progressive Nation'

ぶっちゃけ、前回の面子に比べると、、、ビミョー、かも。。。
Pain Of SalvationとBeardfish(←何気にどっちもスウェーデン出身だ!)はマイキーお気に入りのバンドだし、観てみたいけど、Zappa Plays Zappaとはね。。。
まあ、ZappaもDTメンバーが大好きなのは、よく知ってるけどさ。。。

7月・8月に北米をサーキットするみたいですが、今回は見送りかな・・・。



#こないだミカ氏が言ってた、PNヨーロッパ版はいつ実現するんだろ。。。
ミカ氏がその計画を知ってるってことは、再びOpethも参戦か?とか思ったりしたんだけど・・・。Porcupine TreeとOpethとDTで周れば最強なのに!
関連記事




自分もちょっと今回は見送りします。PN10に期待じゃー!!
【2009/02/13 18:08】 URL | koji #-[ 編集]

え!
POSだけでなく、Zappa Plays Zappaと
回るなんて最強な組合せじゃないっすか!?

行きたいけど、ブートで我慢...(^o^;)
【2009/02/14 08:07】 URL | Mark #6mhiDe5.[ 編集]

>kojiさん
この分だと、秋頃はDTヨーロッパツアーかもですね。
次はヨーロッパに行かれるんですよね?


>Markさん
さすがプログレ上級者ですなぁ。
私にはZappaはちょっと敷居が高すぎて。。。(←まだマトモに聴いたことないけど。。。)
POSは観てみたいですけどねー。

Proressive NationのブートDVDって、そういえば出てないですねー。私が知らないだけかな。。。
【2009/02/15 20:51】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

