ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
今年も順調に(?)発症しております、花粉症。
#タイトルはスウェーデン語で、「私は花粉症です」という意味。直訳すると、「私は花粉を持っている」なんだけどね。こないだ先生に教えてもらいました。

それまで全然平気だったのに、先週ついにムズっときて、「うわ、キタ!(恐)」って感じ。
遅ればせながら、ドラッグ摂取およびマスク着用を開始いたしました。
今年は何だか、鼻よりも目にキます・・・(T_T)
#今週は生理痛も重なって、薬浸け&眠さでヨレヨレです。。。(>_<)

まあ、数年前に比べたらね、去年も今年もすいぶん症状、軽く済んでるけどね。
#何かに夢中になってると、症状、軽く済むらしい。去年はサシャ、今年はもちろんミカエルさんのおかげです(^^)
関連記事


2009/02/18(Wed) 17:39
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

