ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
ここんとこ、家事するときはいつも聴いてる気がする。(←ノリノリで気持ちよく家事が進むから。)
#今日も食器洗い時と掃除時に、かなりこの2枚に助けてもらいました(^^)

ヒートヒート
(2009/01/21)
ヒート

商品詳細を見る

(↑)なんでジャケ画像がないんだー!

The Sound of MadnessThe Sound of Madness
(2008/06/24)
Shinedown

商品詳細を見る

前はNickelbackとか、いかにも大地の香りがしそうなアメリカン骨太ロックがあまり好きになれなかった私ですが、最近、Nickelbackと言い、このShinedownと言い、愛聴してるんだよなぁ。あ、Hinderも結構好きかも。
ライヴ観てみたいなぁぁぁ。
関連記事




ついったーからやってきました。

Shinedownいいっすよね~。
Hinder・NickelbackときたらTheory Of A Deadmanもいけるかもしれないっすよ。
骨太系つながりでいうと。

来日は・・・。
厳しそうですね(笑)
【2009/02/11 23:40】 URL | abuser #-[ 編集]

>abuserさん

おおー、いらっしゃいませ!(^^)

Shinedown、まだこの最新アルバムしか聴いてないんですが、なかなか良かったので、前のアルバムも遡って聴いてみようかと思ってます。
Theory Of A Deadmanですか、ノーチェックでした。
今度聴いてみます!

なんでこういう系は日本で全然売れないんですかねぇ?Disturbedもそうですけど、アメリカと温度差激しすぎですもんね。
やっぱ向こうまで観に行くしかないか。。。
【2009/02/13 02:42】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

