ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
こんなトコに、こんなに細かく情報載せても、見てくれてるOpeファンは少ないだろーなー、、、と思いつつも、連投しております(^^;)

表題の件、例のスウェーデン在住な方が録画・編集したフル・ヴァージョンがYouTubeにも上がっております。
#全部で18分ぐらいあるので、4つに分割して、プレイリストまで作ってくれました。もう、ほんとネ申!

その中から、見ててかなりウケたのが、ミカエルさんのメタル解説(?)コーナー(^^)
まあ、とにかく見てみてよ。スウェ語わかんなくても、意味わかると思うから。



で、Opethはどのへん?って話になったときに男性アナが「え!一番エクストリームじゃないの?」みたいな反応するのがすげーおかしい(^^)
それに対して、ごくフツーに(たぶん「もっとエクストリームなのは、、、」っていう例えとして)Bathoryの名を口にするミカエルさんと、それを復唱する女性アナ!!スウェーデンの国営放送ってば、楽し過ぎ!

やー、ほんと、スウェーデン語を勉強する身としては、生きた教材ですよ、これは。永久保存版。
#ほんのちょっとでも、ミカエルさんが喋るスウェーデン語の単語がわかるようになったのが嬉しい(^^)

もっと綺麗な動画フル・ヴァージョン(200MBぐらい)は私のPCに保存済ですので、欲しい方いましたら言ってください。共有します。
関連記事




面白いです!

AC/DCの「/」をちゃんと雷マークにしてたところに、うけました。
この人、きっとAC/DC好きなんだな

地味に、MEGADETHのスペル間違ってましたね…

【2009/02/12 09:53】 URL | いい音 #j3T/fhN6[ 編集]

>いい音さん

反応してくださって、ありがとうございます(^^)
#やっぱ、反応ないと寂しくて。。。

この男性アナ、何気におもしろいですよね。
AC/DCもそうだし、メイデンを「IRON」って書いたりとか(^^)
MEGADEATHになってたのはご愛嬌ということで(^^;)
【2009/02/13 02:39】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

