ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
今さら「Blow By Blow」を聴いてます(汗)
#これに「ギター殺人者の凱旋」という邦題を付けた人のセンスは凄いと思います(^^;)

Blow by BlowBlow by Blow
(2001/03/28)
Jeff Beck

商品詳細を見る

やっぱ"Scatterbrain"はかっくいぃなぁ~!
のに、なぜライヴでやってないのぉ~?日替わり・・・?
#UDOさんによる、2/6(金)国際フォーラムのセットリスト

やばいなー、ほとんど知らない曲ばっかだ・・・(滝汗)
とりあえず、「哀しみの恋人達」で悶絶しよう。。。
#さすがにコレをやらない日はないよね??

クラプトンもCreamの曲と超有名曲("Layla"とか"Tears In Heaven"とか)しかわからんからなぁ。。。
これからあと1週間ちょい、頑張って勉強しますです、ハイ。。。

ていうか、UDOさん、やっぱりコラボグッズ作ったか。。。
こりゃ早めに行かないと売切れ必至だな。。。
#湯のみ、欲すぃカモ。。。

#つーか、オク、ちゃんと入金したのに売主さんから音沙汰なし。。。ちゃんとチケ送られてくるか、ちょい心配になってきた。。。(T_T)
関連記事



JEFF BECKは、『Live at BB King Blues Club』と『Official Bootleg USA 06』で、今回のセットリストはほぼカバーできます。
前者はテリー・ボジオ、後者はヴィニー・カリウタ(今回のDs)。共に名手なので、聞いておいて損はないかと。
あと、2月20日20時、BShi「ワールドプレミアライブ」で07年のライブが放送されますよ。

"Scatterbrain"なしなのは寂しいですね。
メインリフを最初はピックで弾き、途中でピックを投げて指で弾き始めたのは、マジかっこ良かった~
懐かしいっす。

クラプトンは、セットリスト出てから検討(^^;)
【2009/02/11 10:19】 URL | いい音 #j3T/fhN6[ 編集]

>いい音さん

ご指導ありがとうございます、聴いてみます <(_ _)>

BShiは、我が家はまだアナログなので映らないんですよ~、、、実家に録画頼めるかしら。

いい音さんはいつベック観たんですか?前回の来日?
【2009/02/11 16:09】 URL | Shield #-[ 編集]

ジェフ・ベックは、2005年7月15日@国際フォーラム

http://blog.livedoor.jp/hrhmiioto/archives/28182623.html#more

前回の来日は、あのUDOミュージックフェスでは?


クラプトンは、2006年11月26日@札幌ドーム

http://blog.livedoor.jp/hrhmiioto/archives/50651760.html#more

それぞれのレポ、セットリストのせてます。
【2009/02/11 19:07】 URL | いい音 #j3T/fhN6[ 編集]

>いい音さん

おお、レファレンスの引用ありがとうございます <(_ _)>

え、ジェフ・ベック、UDOミュージック・フェスに来たっけ??(汗)
あ、自分が行ってない方の日かな、もしかして・・・?
【2009/02/13 02:44】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

