ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
なぜBlack Stone Cherryのニュース番組出演が取り上げられてるのに、Opethが取り上げられてないのー?!と思って、今もっかいアクセスしてみたら、ちゃんとアップされてました。(←仕事しろよって?今、昼休みなの!)

OPETH、スタジオ・パフォーマンス映像公開!

・・・つっても、Blabbermouthへのリンクのみ。。。むむぅ。
#これじゃぁ、ファンの仕事と一緒ジャン。。。「プグレッシヴ」になってるし。。。

まあ、いいや、Ope公式Forumの(スウェーデン在住な)人がHDDに録画したフル・ヴァージョンをaviに落として共有してくれたし、その人がそのうち字幕付加にもチャレンジする(!)って言ってるから。
#もう、ホント偉すぎだよね!そーゆーことやってくれる人大好き!やっぱForumでも「ネ申降臨!」的な現象が起きておりましたよ(^^)

ちなみにミカ氏いわく、メイクした(っていうか、ファンデーション塗ったんだと思う)だけでなく、ちゃんとヒゲも整えたんだそうです(^^)
私が気づかなかったって言ったら怒られた(^^;)ので、皆さん、ちゃんと注目してあげてください。
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

