ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
一応、毎日Webチェックはしとるんですが、ちゃんとblogに書いてなかったので、ちょっとまとめてみようかと。


まず、来日関連。

Harem ScaremとSilent Forceのジョイント・ライヴ
9/26(水)、27(木)@渋谷クラブクアトロ

KamelotとFirewindのジョイント・ライヴ
10/10(水)@渋谷O-EAST

前回はKamelotとSilent Forceのジョイントだったよね。
どっちのバンドも、他と一緒じゃないとライヴやらせてもらえないのね。。。まあ、わたし的には、ロイ様が来日してくれるだけで嬉しいけど♪
#今度こそ、ひざまずいて歌うときの姿がよく観える位置で観たい!!

Haremは何年ぶりの来日?実はけっこう頻繁に来てるんだっけ?私が最後に観たのはいつだったかな。。。
1st、2ndの曲だけが聴きたいと思って行っても、たぶん裏切られるんだろうな。。。でも、"Change Comes Around"だけでも聴きたいかも。。。ううむ、悩ましい。。。

続いて、このニュース。

Opeth、ギタリスト脱退、そして新メンバー発表
ピーター・リンドグレンの代わりに元Arch Enemyのフレドリック・オーケソンが加入。

ほえー、ミカエルさん、大丈夫かいな。
そして、フレドリック、こんなところに。そうか、そういえば、Arch Enemyは弟が戻ったんだっけ。(←何を今更!って感じで、すみませんね。)やっぱり、器用なプレイヤーなのかな、この人。
ていうか、Opethはいつ単独来日してくれるのー?!

はい、とりあえず今日のところは、以上です。

今週はもうすぐFinland Fest!
Stone Sourを諦めた分、ApocalypticaやStratovariusの予習に励む今日この頃です♪
その前に出るバンド2つも、ちょっとは予習しとかないとなー。
Apocalyptica、何分ぐらいプレイしてくれるんだろう。
Metallicaカヴァー、いっぱいやって欲しいんだけどなー。
関連記事

2007/05/22(Tue) 01:36
News of the World | trackBack(0) | Comments(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

