ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
んもーね、気になっちゃって気になっちゃって、家に早く帰りたくて仕方なかったでござるよ!

んでは、すでに心優しいどなたかがアップしてくださった"Coil"をどーぞ!!



何だかカメラアングルがアレですが、、、私、コレ観て泣きました。ええ、まじで。
いや、涙ぐんだ、が正解かも(^^;)

相変わらずミカエルさん、セクスィ過ぎ!!!(>_<)
#Forumの子達ってば意地悪だから、「ミカエル、張り切りすぎで声デカいよ・・・」とか言ってるし。。。しょーがないじゃん、キンチョーしてたんでしょ、きっと!!

ナタリーも素晴らしいよ!!
アックス、素敵な彼女で良かったね!(←意味不明。)

この前にスタジオ・トークと、この後にもう1曲、"Burden"を披露してるんですが、その模様はこちら(スウェーデンのTV局のWebcast)からどーぞ。
#放映後、数時間でネットにアップしてくれるなんて、日本のTV局も見習って欲しいものだわ!

つか、朝のニュース番組にフツーに座って喋ってるミカエルさん、あまりに場に似つかわしくなくて、ちょー笑えるんだけど!(^^)
スウェーデン語、ちょっとかじったぐらいじゃ、見事に、まーったく、何喋ってんだか、わかりゃしない。
今度、先生に訳してもらえるかなぁ。。。

"Burden"はなぜか解像度、めちゃ粗いんですが、、、頼むよー!
しかも思いっきり短縮ヴァージョンだしさー!ぶーぶー。

こーゆーときだけ、スウェーデンに住んでる人が羨ましいなー。
普通にTVに出てるOpethが観れるんだものー。DVDに録画できるんだものー。ずーるーいー。

というわけで、間もなく彼らもスカンジナヴィアン・ツアーがスタートですね!
新しいセットリスト、ちょー気になる。。。
関連記事



GJです!

12弦を持つミカエルの映像は、はじめて見ました。
いいっすね。

"Burden"は、もう少しペルを映して欲しかったけど、サザンロックのおやじみたいな髭になってましたね。
だから映らなかったのかな。
ペルも髭を整えたのかな…?

アナが、CDを手持無沙汰そうにしているのが気になりました…
【2009/02/10 18:48】 URL | いい音 #j3T/fhN6[ 編集]

>いい音さん

ぉわ、確かに12弦!
もう、ダメだなぁ、私の目は節穴です。。。(>_<)
#ミカミカにも「お前、俺のどこ見てんだよ?」って言われるし。。。(冗談だけど。。。)

ペルについては、フォーラムの人達も皆、同じこと言ってました。
#「カメラマンのガールフレンドに手出したんじゃないかってぐらい映んねぇな」とか!(^^)

ていうか、ペルこそヒゲを整えるべきだと思うんですけどねぇ。もはや清潔感なしっていうか。。。
#ドイツのときミカミカが「He's not Jesus.」ってメンバー紹介してたっけ(^^)

この後、アナとの対談とか、フル・ヴァージョンへのリンクを貼りますので、しばしお待ちを。
【2009/02/11 16:05】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

