ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
ええっと。
勢いに任せて、オクで落札しちまいました、21(土)のベック&クラプトン。
チャレンジすること約2回、落札直前に高値更新されちゃって、「やっぱ高くて無理~(泣)」なんて思ってたんですが、先ほどようやく、定価17000円のチケ2枚を22000円で落札することができました。
まあ、この際、座席なんてどうでも良かったけど、一応、200レベルらしい。

というわけで!1枚余ります!

私に11000円払える人で、ベック&クラプトン観たい人、一緒に行きましょう。
行きたい人は私に直接連絡するか、コメント欄に書いてね。

・・・って、誰も行きたがらなかったら、どうしよう。。。(汗)
万が一、行きたい人が沢山いたら、、、それはそのとき考えます(^^;)

※2/10追記
おかげさまで、行く方が決まりました(^^)
関連記事


2009/02/08(Sun) 22:55
News of the World | trackBack(0) | Comments(5)



アンタ

OTRはどうするの?

200なら昔クラプトン観たの時と同じだな
ニュアンスとかは....
デレク君とジェニファーもいないしな~
タルちゃんは居るか...
【2009/02/08 23:44】 URL | TAK #-[ 編集]

おっと、あたしBeck興味なかったから、Claptonオンリーで取っちゃいましたがな。

興味少し湧いたんだけど、どうしてもあの二人、一緒にやるくせにだいぶ毛色が違う気がするんだよなぁ・・・。
【2009/02/09 00:07】 URL | junko #-[ 編集]

僕は興味ないけど、我が家の隊長が行くかも?
【2009/02/09 12:11】 URL | あいくん #-[ 編集]

隊長も行かないそうです・・・。
【2009/02/09 23:24】 URL | あいくん #-[ 編集]

すっかりOpe騒ぎで返信遅れてしまった。。

>TAKさん
デレク・トラックス、今回はいないのか、残念。
ジェニファーとタルって誰だ???


>junko
ベックに興味ないと言い切れる君はある意味スゴいよ。。。
クラプトン好きだったんだっけ?
まあ、君も親父好みだからな(^^;)

どんな競演になるのか、見届けてまいりますよ。


>あいくんさん
隊長って、妻のこと??
興味ありそうな気配すら感じなかったけど。。。
わざわざ確認、ありがとうございます(^^)
【2009/02/10 02:46】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

