ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
ホントに行けんのかなぁ、私。。。(←ほら、GWにまたカナダ行くかもしんないから。。。)
引き換えるかどうかはギリギリまで考えますわ。。。

いま迷い中の来日公演、下記に列挙しとこう、自分へのリマインドとして。

2/21(土) ベック&クラプトン: オクで1万円ぐらいなら買いたい。
4/8(水) インギー&Purple: オクで1万円切ったら買おうかな。
4/18(土) Thunder: 解散するみたいだから、行きたい。早く買った方がいいかな。

そもそもチケ売り出してないけど、下記は行く気配濃厚。

4/15(水) Lordi
5/10(日) Trivium
5/16(土) In This Moment

5月にこれだけ来日決まってくると、5/14(木)のDojoと5/27(水)のMagmaは微妙だなぁ。。。
Mr.Bigの先行予約はいつなんだろ。。。
関連記事



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

