ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
今NHKで「BS熱中夜話『ロック黄金期』」の再放送をやってるので、こないだ見逃してしまった第2夜ギタリスト編を観ました。

んー、やっぱジェフ・ベック観たいわー。。。
ちょうど今日、「Jeff Beck with the Jan Hammer Group Live」聴いてたし。。。
#聴いてる途中でBeck Bogert & Appiceが聴きたくなって、さらにVanilla Fudgeが聴きたくなって、、、って感じでどんどん道それてっちゃったけど。。。(^^;)

Jeff Beck with the Jan Hammer Group LiveJeff Beck with the Jan Hammer Group Live
(2008/02/01)
Jeff Beck With the Jan Hammer Group

商品詳細を見る

Beck Bogert & AppiceBeck Bogert & Appice
(2008/02/01)
Beck Bogert & Appice

商品詳細を見る

Vanilla FudgeVanilla Fudge
(1999/02/26)
Vanilla Fudge

商品詳細を見る

今ぴあ見てみたら、今日が初日だったのね、来日公演!
ベックは単独公演でも売り切れ続出なんだねぇ。。。

クラプトンとの競演ライヴは値段安い席から売り切れてるじゃんよー、もう!
17000円はどう転んでも高すぎだよぅー。。。何とかオクで手に入れられないものか。。。

つか、LordiやらTriviumやら、春の来日公演続々決定だねぇ。
お金がどんどん。。。
どうしたものか。。。
関連記事



転売屋さんが買っているだけかと(笑)
オクでも一杯出てるんでなんとでもなるのでは?
でもライブレポとかみて駆け込み需要が出る可能性があるので早い目に。

ってかジェフ・ベックは絶対見たほうがいいです。
あらゆるプロギタリストがジェフ・ベックが別格という意味が
わかると思いますよ。

他のギタリストにクローンは沢山いますが、ジェフ・ベックは
誰も絶対あんな音出せませんから…
横浜単独行くべし☆
【2009/02/08 09:10】 URL | Mark #6mhiDe5.[ 編集]

>Markさん
さっき別エントリ書きましたが、いろいろ悩んだ結果、やっぱりベック&クラプトンの方に行くことにしました。
ベックだけに1万円出す勇気がなくって。。。
両方観れて1万円ちょいなら、アリかなぁ、と思って。
【2009/02/08 23:00】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

