ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
まだオフィにも載ってませんが、マイスペのBulletinによると、6/26のGraspop Fesに出るっぽいです、DT。
んー、Sweden Rockは6/6だし、いずれも私のフィンランド行き(6/13-16)にくっつけるには、中途半端な日程だなぁぁぁ!
会社、2週間は休まないと無理だもん。。。
しかも、どっちも郊外型フェスだから、キャンプ必須っぽいし。。。

でもでも、Graspopって、去年ミカエルさんが水ぼうそうでキャンセルしてるから、今年はリヴェンジとかゆって、出ることにしそうな気がしてならない。
Sweden Rockも地元だから、可能性、なきにしもあらずなのかなぁ~。
そしたらPN08以来のDT&Opethですよ!(←共演とかないのは百も承知だけど。。。)

んー、まだ(Opethのスケジュールが)発表になる前から取り越し苦労してどうするって感じだけど、6月にヨーロッパでいろいろ観ようと思ったら、やっぱ郊外型フェスも考慮に入れないと厳しそうだなぁ。。。

#しっかし、Sweden Rockのラインナップはたまんないっすね、Soilwork, Kamelot, Amon Amarthとかのフェス常連組はモチロン、Foreigner, Uriah Heep, Marillion, Johnny Winterって!!いま話題のH.E.A.T.もいるし、Grand Magus、Amberian Dawn、Seventh Wonderあたりも気になるなぁ。やっぱスゲェや、スウェーデン!
関連記事



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

