ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
ここ二ヶ月ぐらい隠やかな日々を過ごしてたので、久々に12時間以上働くと、物凄い疲れますね。。。(T_T)

文言一字一句チェックして納得しないと気が済まないマネージャと打ち合わせ&資料作成してると、時間がいくらあっても足りないです。。。(*_*)
#他の案件も忙しいのに私の案件にそれだけ時間かけて、、、彼は今日も徹夜でしょう。。。って、私が出来が悪いからいけないのか。。。

…というわけで、疲れた帰り道はミカエルさんの歌声に癒されるに限ります。
あら不思議、一瞬で笑顔になれちゃうわぁ~、みたいな。
単純だな~、私(^_^;)
関連記事


2009/02/04(Wed) 00:28
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

