ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
MR.BIGの来日が決まったそうですね。
ええ、行きますよ、もちろん(^^;)

今回のPaul Gilbert来日公演こそ行ってませんが、前回行ったときは"Green Tinted~"やら"Addicted To That Rush"やらに狂喜乱舞してる自分がいましたから!

しょせん集金ツアーなのは百も承知だけどネ。(←みんなね、お金のためだったらね、どんなに仲悪い人とだってツアーできちゃうんじゃないの?と思うよね、ホント!)

"Big In Japan"なんて言葉が流行った時代が懐かしいわ。(←遠い目。)

そういや、Hoobastankの来日も決まったみたいだけど、なーんか新作イマイチぴんと来なくってねぇ。
きっと、チケ一瞬で売り切れちゃうんだろうなぁ。
前に招待枠に当選して、(バックステージまで)行かせてもらったのが懐かしいわ。

今週末はOver The Rainbowの先行予約もあるのよね、、、どうしよう。。。

っていうのもね、GWの北米遠征、まだ完全に諦めたわけじゃないって言うか、諦めきれないって言うか、、、ぬぁ~!な感じなのですよ!

つい最近、ミカ氏がblogに「イイ感じのセットリストを準備してるから、また(USツアーを)観に来てくれよな」的なことを書いてたので、「どんなセットリスト作ったの~?」なんて聞いてみたら、「いやホント、すっごいイイセットリストなんだよ。まじ、すっげぇイイと思う!」とか、またもや自画自賛しやがって、くっそー、そこまで言われたら、観に行きたくて仕方なくなるじゃんかー!みたいな!!(>_<)
間違いなく"Burden"やるだろうしなぁ~。。。

・・・ドラえもーん、たすけて~!!(号泣)

あ、一応、今年のうちには日本戻ってくるつもりでいるみたいっすよ、彼ら。
「まだ何プレイするかわかんないけど、前回とはセットリスト変えるつもりだからさ」とか言われても、いつになるんだか、まだ全然わかんないし、秋とか冬とかまで待てないっつーの。
んもー、早く6月のスケジュール発表してくんないかなぁ。
それで完璧、私のフィンランド行きとうまく被らないことが発覚したら、GW、アメリカ行っちゃうかもしんない、まじで。。。
もう、Opethで破産ですよ、私。。。(T_T)

・・・って、ここまで書いてから初めて気づいたけど、私がフィンランド行く時期とMR.BIGの来日時期、思いっきり被りそうジャン!!!

6/20だったよね、MR.BIG@Budokan?!
私、6/13~16は確実にヘルシンキにいるので、もしMR.BIG観たかったら、早めに日本帰ってこなきゃいけないんだー。。。
んー。。。
6/19~21のNova Rock@AustriaにMetallicaとかいろいろ出るから、ちょっと足伸ばそうかとか思ったりもしてたんだけど。。。どっちみちアクセス悪そうだしな。。。
ついでにスウェーデン寄るとしたら、いつになるんだ?
んー、、、やっぱまずはOpethの6月のスケジュール次第だな!
関連記事



Nova Rock@Austria

これは自分も行こうか考えました(笑)自分はまだ正式には日程は決めていないんですが5月最終週か6月上旬には行こうと思っていまして。

会場のNickelsdorfってオーストリアとハンガリーの国境の街みたいですね。
Wienから電車で50分みたいですが、駅からシャトルバスで行く感じでしょうかね。
トリのバンドは23:30~01:00の時間帯みたいですし。こりゃキャンプフェスですね(笑)

このNova Rock、去年、Opeth出演してるんですね。2年連続で今年も!となれば行きたくなります(笑)

自分もOpethの6月のスケジュール気になります。
【2009/02/03 19:24】 URL | 怪物 #3ICn0UlA[ 編集]

>怪物さん
おお、わりと近い時期にヨーロッパ行かれるんですね。
ホント懲りないっていうか、物好きですよねぇ、私たち(^^;)

会場のNickelsdorf、私もGoogle Mapsとかで見てみたんですが、確実にキャンプだなぁ、、、と思って、ほぼ諦めモードです。。。

そう、去年Opethが出たときは、ちょうどベースのメンデスに子供が産まれるタイミングだったので、臨時ベーシストを雇って(?)ショウをやったんですよね。
(ご参考:http://mylifeasametaller.blog94.fc2.com/blog-entry-231.html

Opethの6月のスケジュール、わかり次第、blogに書きますよ!
【2009/02/04 01:45】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

