ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
OpethのUSツアーが発表になりましたねぇ、、、GW真っ只中ですよ、もう。
これは何、私にアメリカまで観に来いと言っている?!とか思って、早速(反射的に)Google MapsやらAB-Roadやらで場所やら航空券の価格やらを調べちゃう私は本当にもう、ビョーキです。どうかしてるよ、まったく。。。

ちょうど同じ時期に、Lacuna Coil、Disturbed、Killswitch他が"Music As A Weapon"なるツアーをやってんだよねぇ、、、観たい・・・!
CarcassのUSツアーとかCynic&Meshuggahのツアーとかも同じ時期だったら良かったのに!

てか、今回のOpeth前座のEnslavedって、私、今までちゃんと聴いたことなかったんだけど、Opeファンに人気なのね、知らなかった。。。

んあー、なんか、来日公演には全然興味持てず、海外ライヴのスケジュールばっか気になっちゃう。
結局、Beck&Claptonもチケ取ってないから、このまま行かないような気がしてきた。
Symphony Xも、わざわざ5万かけて台湾行くほど好きだったっけ?とか現実的になってみたり。。。
Purple&インギーの競演は観たいけど、、、なんかイマイチ、チケ買う気になれないんだよなぁ。。。
とりあえず、今年に入って一番楽しみな来日公演はJourneyだな。

今年は家の契約更新もあるから、6月のフィンランド旅行と同じ頃、どどんとお金が出てくんだよねぇ、、、チケ買うの迷うぐらいだったら、潔く、行くのやめちゃって、節約(←と言いつつ、今月はバーゲンで服けっこう買ってるけど、、、)しようかね。。。

さすがに12月後半から最近まで、ロクに仕事もしないでダラダラしてたら(←ちゃんと会社は行ってるよ ^^;)、ちょっと今週からバタバタしてきちゃった。期末に向かって忙しくなるかも、な予感。
んー、残念(^^;)
関連記事



頭おかしくなってるじゃないか?(^_^;)
そう言うのをねCRAZYって言うだよ。
そう言ったタックはヤクザ(^O^)
【2009/01/30 21:23】 URL | TAK #-[ 編集]

物凄く分かります(笑)Google Mapsで場所調べたり、DBのサイトで電車の路線とか調べたりしてる自分が既にいます(笑)

完全に中毒になってます。


OpethのUSツアーの前座、Enslavedなんですね!!12月、ベルリンに到着した日にEnslavedがベルリンでライブやってましたね。さすがに到着した日だったので行きませんでしたが、行けば良かったと後悔してますね。

あぁ~、Opeth観たいです♪3月のノルウェー公演いいっすね~、国にも興味ありますからノルウェー国内周遊しながらOpethのライブも見れそうで。
しかも前座がIhsahnって!!
【2009/01/31 00:03】 URL | 怪物 #rrf3mLO.[ 編集]

日本でのLIVEを節約して海外参戦費用にとっておくのもいいことだね♪GWアメリカ参戦できそうだったらガンバってねん♪おれは多分秋まで海外行かないかも。。
【2009/01/31 02:52】 URL | koji #-[ 編集]

またもやレス遅くなりました。。。

>TAKさん
はい、頭おかしいです。。。(>_<)
自分でもcrazyだと思います。。。


>怪物さん
中毒仲間はっけーん!(^^;)
気持ち判ってもらえて、すっごい嬉しいです(涙)

やっぱOpeth好きな人は皆Enslaved観たいって言いますね、、、まだまだ勉強が足りないわ、私。。。

ノルウェー・ツアーいいですよねぇ、Ihsahn・・・!
でも、なんかオスロ以外は前座じゃなくなっちゃったんですよね、確か。
ステージセットの都合だとか何とか。

ああ、もうキリがないっす。。。(>_<)


>kojiさん
んー、まあ、日本でのライヴ節約しても、海外ライヴにかかる費用とは比べものにならないんだけど、、、気休め?
GWねぇ、、、この後ちょっと、またボヤいてみます。(^^;)
【2009/02/03 00:05】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

