ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
何気に今日はエントリ3連チャン。
たまたま書きたいと思ったことが重なっただけなんだけど。

今、オバマ大統領の就任演説を横目に見ながらBlabbermouth見てたら、こんな記事発見しちゃった。

OVER THE RAINBOW Schedules Japanese Dates



まぁ、このプロジェクト、結成されたって知ったときから、明らかに日本市場を狙ってる感じしたけどね。
日程は下記の通り。

Apr. 27 - Namba Hatch - Osaka, JPN
Apr. 29 - Diamond Hall - Nagoya, JPN
May 01 - Kosei-Nenkin Hall - Tokyo, JPN

厚生年金か~、意外と大きく出たね、これ。しかもGW真っ只中じゃん。
まあ、ジョーリン好きな私としては、まんまと商法に乗せられて、行ってしまいそうな気配85%って感じかな(^^;)
ブラックモア息子、かなり親父にソックリなギター弾くんだよね、確か?
メンバーは下記の通り。

Joe Lynn Turner (RAINBOW 1980-1984) - Vocals
Tony Carey (RAINBOW 1975-1978) - Keyboards
Bobby Rondinelli (RAINBOW 1980-1983) - Drums
Greg Smith (RAINBOW 1994-1997) - Bass
Jürgen "J.R." Blackmore - Guitar
関連記事

2009/01/21(Wed) 03:02
News of the World | trackBack(0) | Comments(4)



むむっ、むむむ!
【2009/01/21 11:02】 URL | tkguitar #-[ 編集]

最近の来日情報のなかでは行って見たい気がする。

なんかギタリスト系ばかり来ますね。
【2009/01/21 11:20】 URL | まこ♂ #-[ 編集]

しかし、ジョーリンは懲りないね
グレッグスミスって覚えて無いな~
ジミーベインなら良かったのに
地道に集めても御大は無理だけどね(^O^)
【2009/01/21 12:19】 URL | TAK #-[ 編集]

>tkguitarさん
おおー!何気に初コメントじゃないですか?!
思わず反応せずにはいられなかった感じですかね(^^)
観に行かれますか??


>まこさん
ねぇ、インギーといい、パープルといい。
これでBlackmore's Nightも来日とか言ったら、かなりウケますね(^^)


>TAKさん
なんだかんだ毎年来日してるんじゃないの、ジョーリン?(^^;)
グレッグ・スミスって、ドゥギー・ホワイトと同時期にいた人っぽいですね。
まあ、個人的にはトニー・カレイとブラックモア息子に注目したいです(^^)
【2009/01/22 01:53】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

