ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
何気に「トライアングル」、初回から録画までしてちゃんと観てるんですよ、私。
なのに、表題の曲、まともに聴いたのは今回が初めてって、、、どんだけ鈍いんじゃ!っていう(>_<)

一応サスペンスなので、普通にストーリー追ってると、ついつい聞き流しちゃうのよ、バックでかかってる音楽。
江口洋介に堺雅人に谷原章介って、豪華すぎる(&私好みな)面子が揃ってるから、ついつい画面に魅入っちゃうしさー。。。
#あ、大杉漣も何気に結構好きだったり。

ってわけで、今日はストーリーを追いつつも、意識してバックの音楽に耳を澄ませてみました。
・・・あら~、見事に上原ひろみ!ていうか、LTEですか?みたいな(^^)
ユニゾン、キメキメじゃんねー。相変わらず、かっこいい曲作るなぁ~。

音だけちゃんと聴きたいんだけど、たぶんサントラ買わないといけない感じかね、、、あ、iTunesで1曲だけ売ってくれないかしら。

トライアングル オリジナル・サウンドトラックトライアングル オリジナル・サウンドトラック
(2009/02/25)
TVサントラ

商品詳細を見る

関連記事


2009/01/21(Wed) 02:13
TV Crimes | trackBack(0) | Comments(2)



この曲こそTheフュージョンです。

バックはリズム隊はT-SQUARE組でギターは
バークリー出身の國田大輔♪

上原ひろみはメジャーすぎますが、他の面子は
しょっちゅうセッションしてますよ。。。

ぜひフュージョンもチェックしてみて下さい♪
【2009/01/22 23:10】 URL | Mark@フュージョン大好き♪ #6mhiDe5.[ 編集]

>Markさん
あ、そうなんだ、これフュージョン?
んー、定義がムズカシイ。。。
LTEはフュージョン的な要素もあるってこと?
あ、バークリーはジャズ、フュージョンに強いんでしたっけ。

まー、今チェックしないといけないのが多すぎるんで(汗)、順番に聴いていきますわ。。。(^^;)
【2009/01/23 01:14】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

