ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
ようやく届きまして、今1周目です。

AsylumAsylum
(2004/01/06)
Cressida

商品詳細を見る


やーばい、かっこいい、、、なんだこれは・・・!
ただのプログレかと思いきや(←意味不明)、思いっきりクラシックやらジャズやらの要素が散りばめられてて、めちゃくちゃ洗練されてるやん!もはや、小洒落た感すら漂ってる。
1stから随分進化したなぁ!

音質もめっちゃイイので、これはおそらく(←ヤフオクで落札した輸入盤だから詳細よくわからんけど)デジタル・リマスター盤でしょう。70年代の録音にしては音がクリア過ぎる。

やー、これはホント隠れた名作なんじゃないでしょうか。
一聴しただけで、なんか凄いぞ、これは!っていう気迫がビシビシ伝わってくる。

Vo.の淡々とした歌い方がちょっとなぁ、、、もったいない。演奏陣はこんなにかっこいいのに。
Beggars Opera聴いたときもそう思ったけど。バックに押されちゃってる感じが否めないというか。
いや、しかし、このオルガンの音はマジで癖になりそうです。。。たまらん・・・!

Beggars OperaとFocusを掘り下げる前に、「こっちがルーツだから!」って師匠が言った意味がよーくわかりました。ありがとう、オーカーフェルト教授♪

「しーるどは 1000のけいけんちをかくとくした!」・・・って感じ♪(^^)
関連記事

2009/01/20(Tue) 23:29
CD/DVD Review | trackBack(0) | Comments(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

