ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
ってことで、久々のDTネタです。
#まあ、何気にOpethネタでもあるんだけど。

YouTubeにジョーダンのデモ演奏の模様(下記参照)がアップされたので(ネタ元はBlabbermouth)、そろそろファンがForumとかにレポをアップしてんじゃないかな~、と思って、最近非常によくチェックしているOpeのForumをまずチェックしてみたんだけど、特にそのような情報はなかったので、久々にマイキー&ペトのForumをチェキってみたところ、ありましたありました、行ってきた人のレポ。

コレとかアレとかソレとか。

てゆーか!
マイキーとジョーダンはちゃんと事前に発表になってたけど、ペトとマイアンまで参加するなんて、聞いてないよ?!

「ふたりもレコーディングからいなくなっちゃうんだったら仕事にならんし、俺らも行っとく?」的なノリだったのか、ペトとマイアン?!

上記のリンク辿ってもらうとわかるけど、まったく、「ペトから新作についていろいろ聞いちゃったんだけど、書いていいかな?」「いや、君の胸の中に収めておいた方がいいよ」なんて書き込み読んじゃうと、余計に何話したんだか気になるじゃんねー!だったら書くなよー(怒)!みたいな。もう!

んでもって、ペト・フォーラムの人が話題にしている「Mark V」っていうのは、何が凄いんでしょうか?どうやらMesa Boogieの新製品のようなのですが。。。 >ギターに詳しい方々。

まぁ、そんなことも知らないようなミーハーな奴がNAMM行ったりしちゃぁ、ダメだよね、やっぱ!アハハハハ。。。

というわけで、フォーラムのリンクから、拝借しても差し支えなさそうなの、いろいろ貼っときます。

DSC_1922.jpg
(↑)ほんと、フトルーシだよ、もう。。。(号泣)Forumの人からは髭がヤギみたいとか言われてるし、もうダメだ。。。


6b082067.jpg
(↑)マイキー、なぜに「ダーマ・イニシアティブ」Tシャツ?!てか、こんなのあるんだ?!「LOST」好きにはたまらないですよ、これは!!


9d399cdc.jpg
(↑)DTネタじゃないけど、、、アモットのシグネチャー・モデルがDeanから出たようですよ。


mike.jpg
(↑)ラヴリィ~(はぁと)ミカエルさん♪横顔写真ひとつでこんな幸せな気分になれる私は、本当にどうかしてると思います、ええ。。。(*^^*)


最後、ジョーダンのデモ演奏動画ね。



関連記事



アンプじゃろ

しかし、これは酷いな
二つ目のにガスリーも写ってるな!
こっちの方が小奇麗に見えるから不思議
【2009/01/19 22:41】 URL | TAK #-[ 編集]

>TAKさん
アンプだっけ?

酷いって、、、ペトのこと、、、だよね??
もう、ねぇ、、、昔の面影はどこへやら、、、って感じだよ。。。(号泣)

ガスリーって??
【2009/01/20 00:49】 URL | Shield #-[ 編集]

Mark Ⅴはアンプです。コチラにマニアの方のレポとyoutube動画ありました。

http://t-sound.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/mesa-boogie-mar.html

Mesa Boogieのことはよく知らないんですが、過去の名機の音がキチンと出る作りになっているようです。youtubeの動画を見て聞いた限りでは、ギターをアンプに直結してあんだけいい音が出るのは凄いなぁ、と思いますた。
【2009/01/20 02:02】 URL | 合奏屋 #XO1QcXfI[ 編集]

Mesa Boogieは良く歪むからね
値段高くて使ったことないけど
最近はH&KやDiezelとかハイゲインで複数chも多いからね

「アレ」を辿った先の画像の中で
ギター仙人ネオみたいなのがガスリーゴーヴァンだよ
エイジアやGSPの(後は知らん)
GSPで観た時デレク君と同等の衝撃だったよ

それにしてもこの写真撮った人は玄人だね
息子?親子か?
後、多分配布されたのであろう
マーシャルのショルダーバックは
なまら欲しい!

ペトの音楽以外のセンスはもう諦めた方がいいね(笑


【2009/01/21 00:40】 URL | TAK #-[ 編集]

>合奏屋さん
おおお、わざわざ調べていただいちゃって恐縮です。。。
読んでも観ても、やっぱいまいちピンときませんでした。。。
アンプとか、全然詳しくないし。。。
ファン失格かしら、私。。。


>TAKさん
みんな何気に機材にも詳しいのね。。。

ギター仙人ネオって、、、なんじゃそりゃ(^^;)
ふぅん、実際に観てないから何とも。。。

ああ、確かに親子っぽいですね、子供の写真ばっかだし。
マーシャルのショルダーバッグなんて、どこに写ってるの?!よく見てるなぁ!

もう、とっくにペトは諦めたから、今はミカエルさんなんですよ!とかゆって(^^;)
【2009/01/21 03:33】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

