ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
えーと、今日からスウェーデン語教室に通い始めました(爆)
まったく、一体どこまでミカエル氏につぎ込む捧げるつもりなんでしょうか、自分。
仕事が忙しくなくなった分、エネルギーがどんどんそっちに向いちゃってるみたいです。
学習意欲が旺盛なのかしら、私。。。(^^;)

というわけで表題の件。
ググってたら見つけたので、やってみました。結果は以下のとおり。

ninteishou-1.gif

総評:
Shieldさん、あなたは後天的なプログレッシャーである可能性が非常に高い。
ディスク〇ニオン・プログレッシヴロック館に行ってみましょう。

さあ早く。


・・・というわけで、一緒に行ってくれる人、募集(^^)
や、まじで、まだ行ったことないの、プログレッシヴロック館。普段行くのはヘヴィメタル館ばっか。
興味しんしんなんだけどねー、、、私みたいな初心者には、扉が重すぎて。。。

得点はやはり、かなり劣等生ですな。。。
・・・まあ、まだ修行を始めたばかりの身だし!
#師匠にも「私、あなたの弟子だもん!」とか「オーカーフェルト教授の講義を受けてみたい!」とかジョークを連発してたら、かなり喜んじゃって、「俺の授業だって?!なんかエロいな、それ。ヘヘヘ」とか言ってきて、かなりウケるんだけど(^^)

さてさて、ぷろぐれっしゃーの諸先輩方は、どんな結果になるんでしょうか、気になります。
別にまわし者でも何でもないですが、下記のリンク(↓)をクリック。

プログレッシャー度チェック
関連記事



『プログレッシャーとしての素質が十分あります。
油断するとプログレッシャーになります。

気をつけてください』

のC評価でした。
質問が面白いです。深夜枠だなぁ。

さて、プログレ館ですが、楽しいですよ。BGMがMAGMAだと、曲が終わるまで帰りたくなくなります
【2009/01/16 04:40】 URL | いい音 #j3T/fhN6[ 編集]

ウニのプログレ館は割りと明るい店内だった記憶があります。置いてる内容を別にすれば一見フツーのCD屋なので、構える必要はないっすよ。

僕のランクはCでした。いい音さんと一緒っす。『プログレがなかったら?』の問いに「別に」と答えてるようではいけません。(笑)
【2009/01/16 11:40】 URL | 合奏屋 #XO1QcXfI[ 編集]

偏差値46.2でD評価!
酷いもんでした。
僕も記事にしてみようかな。

真性プログレッシャーの方々は
クラシックもジャズも何でも聴いちゃうんでしょうか(^^;)?
【2009/01/16 20:15】 URL | atomyy #46aT3DLg[ 編集]

では新宿プログレッシブ館オフしましょう(笑)

入り口はまるで魔界へ続くかのような地下にありますが、
普通のお店ですよー♪
【2009/01/16 21:49】 URL | Mark #6mhiDe5.[ 編集]

47点 Dやて

個人的にプログレなら西新宿のgarden shedだろな
数年前、ALL ABOUT EVEのベストが出ててびっくりしたわ
【2009/01/16 23:24】 URL | TAK #-[ 編集]

>いい音さん
あら、いい音さんクラスでもCってちょっと意外、、、って、質問がちょっと狙いすぎだからかな。

BGMがMagmaで帰りたくなくなるような人には、充分楽しいと思います、プログレ館。。。(^^;)
Magmaをちゃんと聴いたことないような私には、やっぱ敷居高いや。。。


>合奏屋さん
明るい店内って(^^)
暗い店内だったら、なおさら行きたくなくなっちゃいますね、確かに。

そっかー、合奏屋さんもかなりのプログレ好きだったんですね。
みんな凄いなー。


>atomyyさん
トラックバックありがとうございました~。
私とほぼ同じレヴェルですね(^^;)

クラシックは小学校のときによく家でかかってたので抵抗ないですが、ジャズはまだまだ不勉強です。。。
世の中には聴いてみるべき音楽がまだまだ沢山ありますねー。。。
【2009/01/19 01:50】 URL | Shield #-[ 編集]

>Markさん
昨日はどうもですー。
中古センター、これから通い詰めます!(^^;)

新宿ディープツアー(プログレ館、ブート発掘ほか)企画のほど、何卒よろしくです。


>TAKさん
お、私と同レヴェル(^^;)

何それ、プログレ専門店?!
思わずググっちゃった。
ここ、扱ってるのがCDじゃなくてLPだったら、ミカエルさん大喜びするだろうなー、って思っちゃうような、濃すぎるラインナップですね。。。
【2009/01/19 01:56】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する





Shieldさんの「My Life As A Metaller」で紹介されていた、 プログレッシャー度チェック。 やってみました。 結果は・・・ 偏差値46.2。 ... Here & Now【2009/01/16 22:26】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

