ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
ただいまアメリカ・ツアー中のLacuna CoilとWithin Temptation。
まったく、メタル界の美女ツートップが一緒にツアーするなんて、夢のようですね、女性ヴォーカル・ファンの皆さん!
しかも日によってはThe Gatheringまで付いてくるという・・・!!!


前に私、この2つのバンドでFemale Gothic Metal Festivalやんないかな、なんてblogに書いたことがあるけど、ほんとに実現してるんだから、凄いよな。

#他に一緒に回ってるIn This Moment, Stolen Babiesっていうのはどんな感じのバンドなんでしょか。やっぱり女性ヴォーカルなの?

Within来日公演の前座にLacuna Coilはさすがに無理だったら、DelainかAfter Foreverあたりでどうよ。
関係者の皆さん、よろしく哀愁!(←死語。)

・・・しかし、今となっては、Ozzfest2004でクリスティーナとイタリア語で話したのが夢のようだわ。

こないだ「Rock City」でMegadethのPVに出てるクリスティーナを観て、「出世したのぅ~」と思ったりなんかして(^^;)

はじめてPRTで"A Tout Le Monde"のデュエット・ヴァージョン聴いたとき、セーソクの解説聞くまで、クリスティーナの声だって、わかんなかったんだよね。言われなかったら、いまだに気づいてなかったかも。

ムステインはクリスティーナのファンなんじゃないかと、PVのラストを観て、妄想してしまったり(^^;)
PVは一緒に映ってる場面がなかったけど、レコーディングはちゃんと一緒にしたのかね?

#まだPV観てない人のために、一応、貼っとくね。
関連記事



土曜に購入して、予備知識無く聴いていた
そうか、クリスティだったか!
疑問が解けたよ
【2007/05/14 23:58】 URL | TAK #-[ 編集]

あら、知らなかったですか。
まあ、言われなきゃ、わかんないですよね。
クリスティーナってあんまり特徴ない声なのかしら。
【2007/05/18 01:47】 URL | Shield #-[ 編集]

書いてる時間帯が遅いよ~
平日なんだから早く寝なよ~!
【2007/05/19 02:00】 URL | TAK #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

