ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
やったー、偶然TVつけてたら遭遇できた!
FTB@トロント公演の"Satori Part2"!!
頭ちょっと欠けちゃったけど、何とか録画できてるはず。
今まだTVつければ間に合うよ、フジテレビの「36th NEW YEARS WORLD ROCK FESTIVAL」。
FTBメンバー全員が思い出の地を訪ねたりしてます。
関連記事


2009/01/12(Mon) 01:18
TV Crimes | trackBack(0) | Comments(2)



丁度、番組始まったら、スカパーに替えてマンUvsチェルシー観てたは。海外だから何だ?と思ったけど。試合は正に死闘だったよ。ミカミカはもういいから、ドロ早くして。
【2009/01/12 10:50】 URL | no name #-[ 編集]

>名無しさん
TAKさんだよね?
あの番組、しばーらく内田裕也がいろんなとこ旅してる模様が延々流れた後、FTBだったみたい。

ミカミカはもういいからって言われても、個人的な思い入れがはるかにDoroより上なんだから、仕方ないでしょー。
ま、気が向いたら書きます(^^;)
【2009/01/13 01:35】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

