ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
「Pink Floyd大好き!」とか叫んでる、この女の子は誰だ??と思って調べたら、高樹千佳子、だって。
ぜんぜん知らんかった。
Wikiにも「洋楽ロック好き」って書いてあるな。。。

お正月はRainbow、EL&Pのライヴ放映してくれたし、今週はずっとBBCのロック・ヒストリー番組を毎日やってくれてるし(←いずれも全て録画済み)、NHK-BSはロック三昧ですなぁ。

ちなみに、このBS熱中夜話「ロック黄金時代」ですが、3週連続でやるらしいよ。

関連記事


2009/01/09(Fri) 00:17
TV Crimes | trackBack(0) | Comments(2)



僕も知りませんでした。
ただのお天気お姉さんだった人かと思ってましたw

さすがにメタル系はそうでもないようですが、
Pink FloydやMars Volta、Radioheadを
聴いてるあたり、なかなか強者ですね。
【2009/01/10 13:05】 URL | atomyy #46aT3DLg[ 編集]

>atomyyさん
お天気お姉さんだったのは有名なんですか。
私、それすら知りませんでした。。。

Museも好きって書いてあった気がしたから、なんとなく系統がわかりますね。
【2009/01/11 23:31】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

