ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
4月にイングヴェイとDeep Purpleの来日が決まったようですが、これって当然、イアン・ギランだよねぇ。このラインナップ、一回サマソニで観てるからなぁ。あれ2006年だっけ?
スティーヴ・モーズのギターはもっかいちゃんと聴いてみたいけど。。。

せっかくなら再結成の噂が囁かれている第3期+自分からアピってみちゃった(^^)ラーズで来て欲しいなぁぁぁ。・・・って、見事にジョン・ロードに否定されてるけど。ラーズもMetallicaのツアーで忙しくてそんなヒマないだろうに。。。
#ネタ元はBlabbermouthのこんな記事:JON LORD Shatters LARS ULRICH's DEEP PURPLE Dream

なんか今年は楽しみ過ぎてワクワクしちゃうような来日公演がなかなか決まらないねぇ。。。
ますます海外行きたくなっちゃうじゃんかー。
3月のOpethノルウェー・ツアーはIhsahnが前座らしいしさー。"Unhealer"デュエットされちゃったらどうしよー!!って感じだよね、もう!
関連記事


2009/01/07(Wed) 16:55
News of the World | trackBack(0) | Comments(4)



リッチーが今の状況に満足しているからだと思うけど
2期も3期も再結成はないらしいよ。

イングヴェイを観たい(というかティムリッパーを観たい)から
今回の来日公演は観に行くつもりだけど、
ギランだろうがカヴァーデルだろうがもう声が出ないから
Purpleは僕はあまり興味はない。



【2009/01/08 12:07】 URL | あいくん #-[ 編集]

>あいくんさん
むむー、やっぱりキャンディスと別れさせないとダメかね(^^;)
第3期、個人的にはカヴァとグレン・ヒューズの競演が観てみたいのです。

イングヴェイの新作つまんなくないですか?昔の曲けっこうやるのかなぁ?
しかし、なぜ今、ティム・リッパー?
【2009/01/08 21:49】 URL | Shield #-[ 編集]

みんな噂に振り回されているいるけど、
俺は再結成なんか絶対ありえないのは知ってるぜ!
と相変わらず鼻につく書き方でB!誌のとある
コラムに書いてあったよ。

ティムリッパーはロブより好きだから!
この前のライブでは声が出ていてびっくりしたけど、
ティムの方が安心して聞いていられるからね。
ちなみにTrilogy以外は興味がない!


【2009/01/09 00:39】 URL | あいくん #-[ 編集]

>あいくんさん
今頃お返事。
B!立ち読みしたけど、それって編集長のコラムのことだよね?まあ、彼はリッチーおたくだから。。。

へー、ロブより好きって珍しいですね。
今回は私はパスかなぁ、チケ12000円って高すぎだし。。。
【2009/01/11 23:28】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

