ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
まったく、Symphony X観に台湾行っちゃう?!なーんて盛り上がった翌日にコレだよ。見事に日程かぶってる。

奇跡の共演が決定!
【エリック・クラプトン/ジェフ・ベック】


チケ代ちょー高いけど、これはレアだよねぇ。両方いっぺんに観れちゃうわけだし。。。

んあー、本場の足マッサージにまた行きたかったのに!小籠包も食べたかったのに!本場の中国茶も!・・・って、ライヴより観光重視ジャン(^^;)

どーしよっかなー、チケット。
ヤフオクで値崩れしたりしないかなー。

あ、全然話かわりますが、昨晩、DTのマイキーのお父さんが亡くなったようですね。(出典:マイキーのblog@マイスペ

奇しくも1/4はThin Lizzyのフィル・ライノットの命日でもあります。
おふたりのご冥福を心よりお祈りいたします。合掌。
関連記事


2009/01/06(Tue) 03:03
News of the World | trackBack(0) | Comments(6)



Clapton+Beckがあったらしょうがないですねぇ.
昨日携帯にメールしたんですが,Symphony Xのチケットとらなくて大丈夫そうですね~
【2009/01/06 13:04】 URL | とーる #-[ 編集]

えー、ショックです。。マイキーのお父さんまで旅立たれてしまうとは。。昨年8月に届いた日本のファンジンでは亡くなったお母さんの話題が書いてあったことを思い出しました。

Symphony-XとBECK & CLAPTONはうまくいけば両方見ることもできるのでは?2月21日土曜にさいたまで見て翌朝すぐに成田から台北行きの飛行機乗れば何とかなるんじゃないでしょうか?23日月曜は1日だけ有給を取るのもいいですし。。日曜でしたら1週間前の15日の上海公演もありますよ♪しかし日本公演がないとは残念です。。

【2009/01/06 20:43】 URL | koji #6mhiDe5.[ 編集]

この組合せはどー考えても単独両方いくほうがいいと思いますよ。
最近は歌を聞かせるクラプトンはともかく、
ジェフベックのギターの音色が
スーパーアリーナなんて、意味がない。。。(ToT)

UDOにだまされてますよ。絶対。

安いならまだしもこの値段なら絶対それぞれ単独です。
ジェフベックは指弾きでの強弱のトーンが絶品なのに、その魅力が半減します。土・日にジェフベックあるんで、
絶対そっちへ!

単独両方行ってSymphony-Xをお勧めします(笑)
【2009/01/06 22:07】 URL | Mark #6mhiDe5.[ 編集]

ちょっと順番逆ですが、お返事。

>Markさん
もー、そんな、迷わせるようなこと言わないでよー!(>_<)
魅力が半減なんて言われたら、えええーって思っちゃうジャン!
個人的にはクラプトンよりベックが観たい訳だし。。。

でも、やっぱり両者が競演っていうのは観てみたいじゃない?
んあー、どうしよ。。。


>kojiさん
あら、マイキーはすでにお母さんも亡くされてたんですね。。。
FIIのときに確か、メンバーの親族が相次いで亡くなったとかいう話でしたよね、そのときかな?
"Take Away My Pain"の歌詞が思い出されます。。。

いやー、さすがに連チャンは無理っす。kojiさんならやっちゃいそうだけど、私そんなに体力ないんで。。。
てか、せっかく台湾行くなら、観光もしたいもん!
上海は行ったことないし、知り合いいないから不安だし。。。


>とーるさん
・・・というわけで、もう行かない雰囲気のメールしちゃいましたが、もうちょっと迷ってみるかも(^^;)
もし行くことになったら連絡します(^^)
【2009/01/06 22:53】 URL | Shield #-[ 編集]

互いの名曲を一緒にやるというより、ブルーズのスタンダードをやるのでは?
それぞれの単独&共演を見るのが良いかも(^^)

今回のクラプトンは、デレク・トラックスも連れてくるのかな?
彼のひたすらスライドバーを使ったギタープレイは凄かったですよ。

ジェフ・ベックは、Markさんの仰る通り「指弾きでの強弱のトーンが絶品」です。
ギターってこんなに色んな音出せるの?!って驚きの連続でしたよ。
【2009/01/07 19:24】 URL | いい音 #j3T/fhN6[ 編集]

>いい音さん
まあ、そうですよね、さすがにそれぞれの名曲を一緒にプレイしたりはしないでしょう。。。

もー、いろんな意見があるから、ほんと迷っちゃいますね。
結局迷って、どっちも行かないかも(^^;)
【2009/01/08 21:45】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

