ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
明日から会社だというのに、相変わらずダラダラ起きてます。

今日(4日)は、初詣&バーゲン(本気買い)に行ったんですが、やっぱり三が日も過ぎると、途端に人増えますね。。。
つーか、何なんですか、あの東京大神宮の行列は!ほんと、あり得ん。
TVやら雑誌やらで、パワースポットだの、縁結びの神様だの、確かに沢山とりあげられてるけど、まさかあそこまでの混雑だとはね!マスメディアのパワーってまだまだスゴイんだね!
初詣に数時間待ちなんて、絶対イヤ。と思って毘沙門天に行ったけどさ。
東京大神宮のあおりを受けてなのか、ペコちゃん焼、中華まんの五十番、そば粉クレープの店、全部行列してた。地元民の私は絶対に空いてるカフェ(というかケーキ屋さん)を知ってたので問題なかったけど。
#気になるおみくじは中吉でした。今年は旅行行くなってさ。まあ、関係ないけど!(^^;)

んでもって、新宿でバーゲン。
ZARAの試着室はこの時期、かなり待たなきゃいけないので、仕方なくパス。
若干マイナーなとこで本気買い。1時間以内に4点買って、1万5000円以内。我ながら、効率よく、良い買い物をしたと思う。
最近、前よりも買い物に対する迷いが減ってきたかも。あ、音楽関連は除く。
って、女子じゃないな、自分。。。

しっかし、生まれてこの方ずっと東京住まいのくせに(だから?)、ほんと人混みキライ。行列も嫌。
日本人って、何気に並ぶの好きだよねー。皆が並んでると並びたくなるようにできてる気がする。
なので、H&Mもいまだに行けてないしなー。ま、ドイツで行ったから、いっか。
関連記事


2009/01/05(Mon) 02:58
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(3)



あけおめ!
本当、日本人って行列好きだよね。
海外に行くと、並ぶことってほとんどないからな。。。
東京大神宮は大混雑なの??
来週、初詣に行く予定なのだけどなぁ(--;
【2009/01/05 10:32】 URL | no name #JUGsyThY[ 編集]

Shieldさん、ごぶさたしてます!

東京って、どこでも何するにしても並びますよね!
“これホシイ!なにシタイ!”って思ったら、同じこと考えてる人間がウン百ウン千っていそう(汗)
4点で15,000円は、かしこい買い物しましたね~☆
【2009/01/06 00:29】 URL | マカロン #hWGgePVk[ 編集]

おお、やはりこういう話題には女子からコメントが付くのですね(^^)


>鮭さん
あ、鮭さんもやっぱりそう思います?
ちっちゃいときから学校で並ばされてるから、そういう習性になっちゃってるのかもしれないですね。

東京大神宮、まじであり得ないぐらいの混雑っぷりでしたよー!徐々に人減るだろうとは思いますが、1/4の時点で、駅のあたりまで行列が延びてましたからねー。。。


>マカロンさん
おおーっと、お久しぶりです!!!
こないだ足あと付けたのに、コメント残さずスミマセン(^^;)

いやいや、生まれながらの東京人としては、並ばずに済む穴場を知っていなくてはイカンのです!(^^;)

そうなんです、1万円ジャストのモッズコートに、ニット2点で3500円、スタッズ付きのベルトが1500円って感じです。タイムセール10%オフに偶然遭遇できたのもラッキーでした♪
【2009/01/06 03:01】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

