ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
気がついたら、いつの間にやら予定枚数終了してた、Stone Sour。
まあ、クアトロ狭いからなぁ。
2日共売り切れって、結構人気あるのか?


ヤフオクでの値段も上がる一方のようだし、今回は諦めようかね。。。
まあ、ほんとに行きたかったら速攻でチケット取ってたはずだし、サマソニで観たときも、なーんか盛り上がれなかったし、どっかでどうでもいいやぁーっていう気持ちがあったんだ、きっと。(←必死に行かない理由を見つけようとしてる人。)

まあ、でも、サマソニで聴けなかった"Through Glass"は聴きたかったなぁぁ~。これだけは心残り。
最近のコリィの短髪ルックはちょっとねぇ~、、、って感じだけど。

あと、前座のWalls Of Jerichoもちょっと気になってたり。
#Napでちょこっとアルバム聴いてみた感じだと、Vo.が女の子なのにデス・ヴォイスってとこ以外はよくあるメタル・コア・バンドな印象。

翌日はFinland Fest.もあるし、翌週はマイケミ@武道館、Queensrycheとライヴが続くので、早帰りばっかしてないで、ちゃんと仕事しろよ!っていうことなのかも。。。

あ、でも、もし、このblog見てる人で、Stone Sourのチケ余ってる人いたら、連絡してね(^^;)
関連記事



売り切れなんだ、すごいのね。
ずいぶん前にコリィが、スキン・ヘッドになっててビックリした。
今はどうなんだろう?と、別な意味で気になります。
チケット手に入るといいね。もし参戦できたら報告してね。
【2007/05/15 23:57】 URL | tiffany #7ZFnvYos[ 編集]

なんか、お久しぶりですね(^^;)

そう、コリィ、どんどんルックスが変わっててちょっとガッカリなんですよぉ~。
2004年来日時に一緒に写真撮ったときは、まだスリムで長髪でかっこよかったんだけどなぁ~。

もうチケはあきらめてますよ。。。
【2007/05/18 01:50】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

