ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
ただいま実家です。
テレビで紅白かかってるけど、年々、年末とか年始とかいう意識が薄くなってる気がする。
昨日、新宿の人出が少なかったのは嬉しかったけどね~。
#みんなこのまま帰ってこなくていいよ~、とか思ったり。(←東京人の暴言です、スミマセン。。。)

実家にいても暇なので、OpethのRoundhouseとMetallicaの"All Nightmare Long"のDVDシングルを観てたら、例によって、うちの母が「Opethは観てると暗い気持ちになるけど、Metallicaは観てると元気になる」とコメント。
ミカエルさんの魅力はわかってもらえなかった様子(^_^;)

では、皆さま、よいお年を。
関連記事


2008/12/31(Wed) 20:59
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(2)



それがメジャーとマイナーの違いだろ

あっ!石川さゆりでマーティだよ!
【2008/12/31 23:14】 URL | TAK #-[ 編集]

>TAKさん
なるほどねぇ、、、そういうもんか。
まあ、Opethは変にメジャーになり過ぎない方がいい気もするけどね!(^^;)

うん、さゆり with マーティは、私がソファで半分寝てたら、しっかり母親が起こして教えてくれたので、見逃さずに済みました(^^)
【2009/01/03 03:59】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

