ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
ミカエルさん&フレドリック@PRSブースだけでなく、マイキー@TAMAブースまでサイン会やるなんて。。。

ふえーん、1月中旬、アナハイム行きたいよぅ~!!

でも、ライヴやらないし。。。
ただ会いに行くためだけに10何万もかけて海外行くってどうなのよ、、、って感じだよなぁ。。。
たぶん、その頃も仕事はヒマな気がしてならないけど。。。
6月フィンランド行くから、有休もお金も取っておかなきゃだし。。。

あああ、もう、キリがないですな、ほんと。。。
関連記事




止めとけ
【2008/12/29 12:49】 URL | TAK #-[ 編集]

>TAKさん
いつも忠告ありがとうございます(^^;)

うん、たぶん行かない(ていうか、行けない、お金使いすぎだから)と思いますよ。。。

北海道、寒いですか?
【2008/12/29 17:11】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

