ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
みなさま、長らくお待たせしていてスミマセン。
何気に、帰ってきてから、もう1週間以上経ってしまいました。早いな。

おかげさまで、徐々に燃え尽き症候群から立ち直りつつあります。
#ある人に「ドラッグ中毒と一緒ジャン!」とか言われて、確かにそーだなー、、、とか思ったり。。。

今まで海外遠征から帰ってくると、嫌でも仕事の忙しさに飲み込まれて、一気に現実に戻らざるを得なかったんだけど、今回、ほんと仕事が落ち着いちゃってるからなぁ。いつまでも余韻に浸っていられちゃう環境だと、かえって良くないね。
私の傾向として、仕事が忙しい方がblogの更新頻度も上がるし。

でー、今日が仕事納めということで、これから、さらに暇になっちゃうわけですが(汗)、だからこそ、自分に何かを課せてみよう(?)というわけで、書きますよ、ええ、書きますよ、旅日記。

でも、今回はちょっと趣向を変えてみようと思う。
いつも、成田出発から時系列に書いていって、途中でめんどくさくなってきて、いまだに去年のMetallica@Helsinkiも、今年のProgressive Nation@Vancouver以降も、書き途中のままなんだもん。。。

なので今回は、ライヴ・レポからまず書いてみようと思います!
大して写真撮ってないし!観光もそんなにしてないし!(>_<)
Cynic編、Opeth編、Doro編、Riverside編って感じになるかな!
ではでは、しばしお待ちを!
関連記事


2008/12/26(Fri) 21:53
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(2)



コメントはエエけど
はよ送ってや
日曜には札幌にかえるでぇ
【2008/12/27 00:17】 URL | TAK #-[ 編集]

>TAKさん
さっき送ったよー。見てみてねー。
【2008/12/27 17:08】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

