ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
今日、12/22は、どーもくんの10回目のお誕生日です♪

先月、私も参加した「どーもくんファンミーティング」にて、初めての放送日がお誕生日ということになったと、産みの親の合田監督がお話されてました(^^)
#あと数10分で日にち変わっちゃうけど、今日限定のどーもくんmovieが公開されてます。かわゆすぎて、激萌え(はぁと)

domo2.jpg

NHKのHPも、今日は1日だけ、どーもくん仕様。
#ちゃんとキャプったよ。(↓)

domo.jpg

しかも今晩から26日まで、深夜にどーもくんTVシリーズ一挙放送だって!これは録画必須・・・!!!
#ほんとは今アメリカで放映されてるTVシリーズじゃなくて、(ファンミーティングでも流れた)NHKの全スポット映像を再放送して欲しいんだけど。。。

関連記事


2008/12/22(Mon) 23:29
News of the World | trackBack(0) | Comments(2)



黒澤明 没後10年と一緒か
マンUを録画するからドーモ君は録画できんな
まあ正月もやるだろ、教育で
ファギーは22年間監督か
【2008/12/23 00:38】 URL | TAK #-[ 編集]

>TAKさん
正月も教育テレビで放送するとか、何気に詳しいですね!そうなんですよ、年末年始、いろんなとこでどーもくん流れるみたいです。
ファンミーティングの模様も流れたらしいのだが、はて、私はまた映っていたのだろうか・・・(^^;)
【2008/12/26 21:50】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

