ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
早速、今日から旅日記更新、、、と思ってたんだけど、なぜか今日から金曜まで、会社関連の飲み会が3連チャンで入れられていたという。。。
しかも今日は送別会@ダーツバーで、風邪薬飲んでるから頭が朦朧としてて、さすがにアルコールは控えたんだけど、プレイ数回目にして、かなりの高得点を叩き出してしまったという。。。
#カウントアップで500点超えって凄いの?皆に「凄い!」って驚かれたんだけど。。。

まあ、昨晩帰国したばかり+会社にマスクして出勤したので、皆に心配され(というか、変なウィルスを持ち込んだのではないかと恐れられ)、今日はあまり仕事しなくて済んだのは良かったけど(^^)

ていうか、昼に食べたコンビニの讃岐うどんが美味しく感じるのなんの。和食(?)、やっぱサイコー!
湯船にゆっくり浸かれるって、シアワセ!(←今回の旅行はすべてバスなしシャワーのみだったから。。。)
・・・そんな私はやっぱり海外移住は無理なんでしょうか。。。


というわけで、今日はとりあえず、戦利品の一部を公開するね。

PICT0214_R.jpg

Cynicメンバー全員にサインしてもらったレディースTシャツ(表は新作のアルバムのジャケがモチーフ)、アックスに(「これ、サインするの、難しいよ・・・」と言われながらも)サインしてもらったドラムスティック、フレドリックのピック、バックステージパス(Opeメンバー全員のコメント&サイン入り)、Opeマグカップ&マフラー、Riversideメンバー全員にサインしてもらった会場限定販売ライヴCD(1000枚限定のナンバリング入り!)、そしてRiversideのTシャツ。

もうねー、Opeマフ&Opeマグは、ほんっと、お気に入り♪
マグの方はお湯入れると温度の変化に応じてロゴが変わる(?!)らしいんだけど、もったいなくて、まだ使ってません。
マフの方は今日、早速、会社にしていったけど、ちょーあったかい。この冬、ヘビロテしちゃいます♪
念のため、もう1枚余分にゲットしとけば良かったなー。。。

他にもOpeレディースTを2枚、ヨーロッパツアーデイト入りのOpe T(柄は日本ツアーと一緒)をゲットしましたですよ。
#私はゲットしてないけど、子煩悩なミカエルパパがアイディアを出したと思われる、ベビーグッズ(よだれかけとか)なんかも売ってました(^^)
関連記事

2008/12/18(Thu) 01:43
Somewhere Far Beyond | trackBack(0) | Comments(3)



お疲れ様です。
グッズ全部買ってきてると思ってました(^^)

ロゴが変わったマグもアップしてくださいね!

…DOROは?
【2008/12/18 22:35】 URL | いい音 #j3T/fhN6[ 編集]

どうもです。
Shieldさん、ドイツでは、どうもありがとうございました(笑)

自分もOpethグッズは購入しました。ニット帽に手袋にマフラーと♪
手袋に関しては、ドイツより寒かったスイスでは大活躍してくれましたね(笑)

そういえば自分がArch Enemyを見たスイスのバーゼルの会場、翌日がRiversideだったみたいです。

やっぱ海外ライブは最高ですね。癖になります。次は来年の5月最終週に旧東ドイツのLeipzigで行われるフェスに行こうかと計画してたりします(笑)
【2008/12/19 01:30】 URL | 怪物 #EBUSheBA[ 編集]

いつもいつもレスが遅くてスミマセン。。。

>いい音さん
いや、さすがに全部は。。。
だって、ホントにいっぱいありましたよ?!
うーん、、、やっぱ、もうちょいゲットしてくるべきだったかなぁ。。。

ロゴは、お湯を入れてマグが暖まると、「peth」の部分が黒インクから白インクに変わるんです。じわぁ~っとロゴが白く浮き上がる感じが何ともゴシック的で(?)Opeファンにはたまらない感じです(^^)

Doroは、某女性ヴォーカル好きの方にお土産のTシャツを買ったのみです。別に思い入れないし(^^;)


>怪物さん
メールもいただいてたのに、レスしてなくてスミマセン!
私も現地(特にデュッセル!)でお会いできて良かったです(^^)

Opeニット帽と手袋買ったんですね!うー、やっぱ私も買っとけば良かったかなー。
でも、明らかにサイズ合わなさそうだったし。。。

Archの向こうでの人気の無さにはビックリでしたねぇ。
Riversideはスイスにも行ってたんですね。

今回は結構移動が多かったので、個人的にはけっこうしんどかったです、、、寒かったし。
私も来年6月、フィンランドとスウェーデンに行く予定です(^^)
【2008/12/21 01:57】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

