ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
今リムジンバスの中です。
明日からまた仕事なのに、なんか風邪ひいたくさい。鼻水止まんないし、喉痛いし。
やっぱりヨーロッパの冬は乾燥が厳しいね。

昨晩ミカエルさんも咽頭炎だかで、ヘルシンキのショウをキャンセルしてたけど、前から喉の乾燥を気にしてたから、寝るとき用の濡れマスクを差し入れしたのね。でも、マスクしたまま寝る習慣がないからって、かなり抵抗してた(^_^;)

私は帰りの飛行機がANAだったので、スッチーに貰ったマスクが超ありがたかった!
やっぱ日本語が通じるっていいな、日本ってサービスが素晴らしいんだな、と改めて痛感した次第。

今回、移動が多いのも大変だったけど、一番辛かったのは英語が通じなかったことかも。
当たり前のようにドイツ語、フランス語で喋りかけてこないで~!って感じ。

は~、まだ現実に戻りたくないなぁ。。。
関連記事


2008/12/16(Tue) 18:29
Somewhere Far Beyond | trackBack(0) | Comments(5)



現実におかえり♪

わたしも風邪なんだよね。。

そろそろ正月ってことで
毎年恒例?の年明け2日に三人で飲み行こうぜー!

空けておいてね♪
【2008/12/16 21:33】 URL | なかし #-[ 編集]

お帰りなさいませw

一度でいいから

海外行ってLIVE観たい

風邪早く治さないと

インフルにかかっちゃいますよw
【2008/12/17 10:27】 URL | まこ♂ #-[ 編集]

お疲れ様でした!

OPETHにCYNIC、ARCH ENEMY、DORO。。。
羨ましい限りです(^^)

やっぱり英語が母国語でない国だと英語が通じないこともあるんですね。
行くならヨーロッパだな、と思っているんですが英語ですら十分にはしゃべれないし。。。
ハードル高いです(^^;)

【2008/12/17 20:26】 URL | atomyy #46aT3DLg[ 編集]

>なかし
お互い、早く風邪なおさないとね!

ああ、もうそんな時期なのね、、、まったく実感なしだわ。
年明けのことなんてまったく何も考えてないから、大丈夫だよー。


>まこさん
ただいまです。
一度と言わず、何度でも海外ライヴ行っちゃってください。私はもはや中毒です。
はい、がんばって早くなおします、風邪。


>atomyyさん
まあ、それだけ投資してますからね、いろいろ観てこないと!(^^;)

やー、今回、思った以上に英語が通じなかったですね。場所にもよるかとは思いますが。
身振り手振りで通じるし、いざ行ってみちゃえば何とかなりますよ!
私も行く前まではハードル高いと思ってましたが、1回行っちゃえば、あとはもう・・・!(^^;)
【2008/12/18 02:10】 URL | Shield #-[ 編集]

了解!
また詳細決まったら携帯にメールするわ
じゃあよろぴくね~
【2008/12/20 23:48】 URL | なかし #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

