ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
ただいまベルリンのぺそみ邸でお留守番中です。家主はSatyriconを観に行っています。
私は今日は、今回の旅行中、唯一のライヴお休みdayのため、参戦を見合わせました。
さすがにライヴ6連チャンは無理っす。。。

というわけで、Opeth & Cynic観てまいりましたですよ!
#さらに前座のThe Oceanは、これまで全く知らなかったバンドだけど、意外と良かったです。

やっぱりヨーロッパはcurfewが厳しいらしく、Cynicは45分、Opethは1時間半しかプレイできないので、ちょっと物足りない感じ。まあ、あと2回観れるので良いけど。
#Cynicにはどうしても"How Could I?"をプレイして欲しいので、明日ポールにお願いしてみるつもり(^^;)

Opethは予想通り、今までのヨーロッパ・ツアーと同じセットリスト。
地元Stockholm 2daysはセットリストを変えるみたいだけど、リハで"Hessian Peel"は絶賛練習中!って感じだったので、披露は来年になるでしょう。
"Burden"聴きたいなぁぁぁ!(←来年、日本でやるから!ってミカエルさん言ってるけど。。。)

ていうか、さすがヨーロッパ、売ってるグッズがちょー充実してて、目移りしまくり。
とりあえずOpethマグカップ、Opethマフラー(←今回、一番のお気に入り♪)をゲットしました。
パーカーは柄がイマイチでねぇ。。。サイズもSなくって。。。

あ、ちゃんと観光もしてますよ。寒いけど。
詳細は帰国後に写真と共にUPしますので、お楽しみに!
関連記事


2008/12/11(Thu) 06:34
Somewhere Far Beyond | trackBack(0) | Comments(2)



やっとコメント書けた。
楽しんでますね。

マグカップ、マフラーもいいなぁぁ。
【2008/12/11 07:53】 URL | いい音 #j3T/fhN6[ 編集]

>いい音さん
え、英語で書いてるとこにも日本語でコメントつけてもらって良かったのに。。。

マグカップ、マフラーはスミマセン、自分の分しかないです。。。
Omerchでも取り扱ってないみたいだし、会場限定なのかなぁ?
【2008/12/18 02:05】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

