ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
なんか全然実感わかなくってダラダラ支度してたら、結局二時間しか寝れんかった。。。眠い。。。飛行機で爆睡しますわ。
防寒グッズの詰め過ぎでトランクが重いです。

ミカエルさん、ドイツで待っててね~ん(はぁと)
関連記事


2008/12/08(Mon) 07:54
Somewhere Far Beyond | trackBack(0) | Comments(3)



行ってらっしゃ~い!
ご無事で楽しいご旅行を!
【2008/12/08 17:48】 URL | 合奏屋 #XO1QcXfI[ 編集]

Buon viaggiov-238
【2008/12/09 13:48】 URL | naka #-[ 編集]

>合奏屋さん
ベルリンでぺそみちゃんに会ってきましたよー!
相変わらず元気そうでしたよ!


>nakaちゃん
Grazie per tuo messaggio!
【2008/12/18 01:56】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

