ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
ここ2日、丸々寝込んでおりました。。。(悔涙)
外は絶好の行楽日和だというのに、友達との約束もキャンセルし、泣く泣く、恨めしい思いで横になっておりましたよ、ええ、ええ。


1日目は吐き気が止まらないから、食あたりかと思ったんだけど、吐き気が治まったら今度は熱が出てきて。2日目は風邪薬飲んでおとなしく寝てたら、大量に汗かいて、一気に復活しました。
これ、風邪だったんかなぁ・・・?

まあ、どんなときも食欲旺盛な私にしては珍しく何も食べれず、起き上がることもできなかったから、さぞかし痩せただろうと思いきや、体重まったく変わってないという。。。(悲涙)

実家に帰った翌日に体調崩す時点で、親に甘えたかったとしか思えない自分に呆れるやら、情けないやら。。。
普通、この歳になったら、親に心配かけないように振舞うもんなのにね。むしろ心配させてどーすんのよ、みたいな。
やっぱ、独り暮らししてると、どっかで気ぃ張ってんのかねぇ。

まあ、嘔吐物と一緒に(汚い話ですが)、心の毒も吐き出したということで。流行りのデトックスってやつですな。

明日もう1日ゆっくりして、月曜からまたがんばるぞっと。
関連記事

2007/05/06(Sun) 01:47
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(2)



うちも嫁さんがぶっ倒れてしまい、あまり動けないGWでした
さすがに全くの予定なしは子供に悪いので
無理くり1泊旅行にいってきましたが、大変でした(^^;

連休に体調崩すと本当に悲しいですよねぇ・・・
年末年始同じ思いをいたしました・・・・

今夜はぐっすりとお休みください!
【2007/05/06 18:35】 URL | leftymagician6 #-[ 編集]

>leftymagician6さん
あらら、奥様はその後、体調だいじょうぶですか?
私はその後、イマイチ本調子じゃないですが(五月病かも?)、何とか乗り切ってます。
しばらく1ヶ月ぐらい休みたい今日この頃です。。。
【2007/05/14 02:20】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

