ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
The Girls Of Century Media 2009 Calendarだって!
Webストア限定(しかも1000部限定)で10ドルらしい。

まだどこにも公開されてないマリア・ブリンク姐さんの写真とかがあるんだって(^^;)
Century Mediaってことで、クリスティーナ・スカビアも当然?と思ったけど、リストには名前がないね。
他には、、、
 Kristen Randall (Winds of Plague)
 Mary Zimmer (Luna Mortis)
 Alissa White-Gluz (The Agonist)
 Anna K. (Opiate For The Masses)
 Aya (UnSun)
 Leeni-Maria (Kivimetsa"n Druidi)
 Franziska Huth and Alla Fedynitch (Eyes of Eden)
・・・って書いてあるけど、ほとんど知らないや。。。Unsunぐらいしか顔わかんない。

"eye-popping shots"って、どんな写真なんだか、すげー気になる(^^;)
男性の皆さん、ぜひ買ってみて!(^^)


関連記事


2008/12/03(Wed) 13:35
News of the World | trackBack(0) | Comments(2)



これ、いーですねー!
オヤジの急所を直撃ですよ・・・

欲しいんですが張るところがありません(笑)
【2008/12/03 17:31】 URL | 合奏屋 #XO1QcXfI[ 編集]

>合奏屋さん

いやぁ、貼る場所とかなくても、こっそり買って写真を見て楽しむという手もあるのでは?(^^;)
ていうか、私が見てみたいだけなんですけど(^^)
【2008/12/05 18:04】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

