ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
ドイツ出発まで2週間を切りました。

もう、やりたいこと&やらなきゃいけないことが沢山あり過ぎて、頭がパンクしそうです。
・・・って、仕事じゃないよ。
おかげさまで仕事はもう落ち着いてますので。

とりあえず、こないだの3連休でゆっくり休めたものの、まだまだ眠いし、疲れが取れてない感じ。
しかも会社の健康診断で引っ掛かっちゃったから、再検査にも行かなきゃいけないし、家の中はまだ散らかったままだし。

でも、今度の土日はアクティヴに動くわよー。
どーもくんファンミーティング@NHKに当選したし、Bozzio, Levin, Holdsworth(←勝手に命名)のライヴも観に行くことになったし、Extremeのアコースティック・ライヴも気になってるし、プランタンのバーゲンで冬物買いたいし、せっかく銀座行くなら、行きつけのまつパーにも行きたいし。

この際だから、金曜も代休とってやろうと画策中。(←何せ、代休が10日ぐらい溜まってるので。)
ずっと切りたかった髪も切りたいし、まだリサーチが足りないベルリンに関してもいろいろ調べたいし。
んー、ヨガにはいつ行こう?会社帰りか?

ふあー、もう、ただでさえシングルタスク&優先順位付けるのヘタなのに、私。。。

ああー、そうだ、今日入手したDVD(DT、Lacuna Coil)もまだ全然観てない。。。
ArchのDVDも買わないとなー。
あー、もう、年末年始までたぶん観れないな、これ。
ふぃー、時間が足りないよー!
関連記事


2008/11/27(Thu) 02:05
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

