ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
これ。期間限定のタイアップかな?
mixiユーザの人しか見れないけど。

わりとHM/HRネタが多かったので、「師範代」でした。
関連記事




おっ、こちらも同じく師範代でございました。

しかしながら、師範代がどの程度の凄さに相応なのか
イマイチ不明です・・・・・
【2007/04/27 00:58】 URL | leftymagician6 #-[ 編集]

自分も師範代でした・・・。
21問正解でした。
【2007/04/27 10:49】 URL | まこ♂ #jSmXvyDE[ 編集]

>leftymagician6さん
凄さという意味では、さらに上の「免許皆伝」という人がいたようです。
まあ、あくまでネタということで。。。

>まこさん
やはりここに来てくださる方は皆さん、優秀ですね!(^^)
【2007/05/01 00:01】 URL | Shield #-[ 編集]

はじめまして。「ロック検定」でヒットしたんで書き込ませていただきます。

私ですが、6月のロック検定受験します。(2級と3級の併願・東京会場)
受験はされないんですか?絶対この資格は取っとくべきですって!!!(私の勝手な信念で~す)
まだまだ今からでも申し込みに間に合うみたいですし。http://www.mtvjapan.com/special/rock_kentei/

私は目下、ロック検定の公式テキストを片手に勉強に励んでます!!
【2007/05/03 20:58】 URL | たかよ #-[ 編集]

はじめまして!
「ロック検定」受験される方いるんですね~(^^)
私はイマイチこの資格のメリットがよくわからないというか、ロックは勉強するもんじゃないだろ、というか。。。
受験したら感想と結果、教えてくださいね~♪
【2007/05/06 01:45】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

