ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
というのをお祝いしてなのか何なのか、昨日はWikiのトップページがOpethの記事でしたね。
#一応、キャプっといた。(↓)クリックすると拡大します。

opeth.jpg

でー、気になるセットリストですが!
#ドイツ行くまでのお楽しみにしようと思ってたけど、やっぱ我慢できなかった。。。

USツアーと全く変わっとらん、、、つか、2曲も減ってる、、、ってことで、OfficialのForum、大荒れ。皆、「なんだよー、ガッカリだよー!」って口を揃えてる。
#かく言う私もですが。。。

まあ、USツアー終わってちょっと休んで、その間にClassic Rock Magazineの授賞式やらDVD上映会やらあって、リハの時間がほとんどなかったんだろうね。。。

ていうか、彼らのマネジメントはちょっと仕事させ過ぎなんでは?と思うことしきり。
だってさー、今回のUKツアーだって7日間、連チャンだよ?
せめて3日ぐらいが限界じゃないの?フツー。
USツアーなんて、そんな状態が1ヶ月以上も続いてたわけで、メンバーの気力・体力、よくもったよなぁ、と感心することしきり。
その間に結構、取材とかも受けたりしてるみたいだし。しかも寝泊りはツアーバスでしょ。
ミカエルさん、何気にバイタリティあるよなぁ。。。
#だから逆に、それに耐えられなかったメンバーがツアー終わるごとに辞めてっちゃうんじゃないの、、、とか心配してみたり。。。

まあ、とりあえずは、ヨーロッパ・ツアーが進んでいくうちにセットリストが代わることに期待してみるけど、厳しそうだなぁ。。。

#ちょっとだけ、来年まで待つべきだった?とか思ったりもするけど、まだこうして熱が冷めてないうちにヨーロッパまで観に行きたかったという気持ちもあるし、、、うーむ、、、フクザツ。


---以下、11/20に追記。

2日目のDublinではなんと"Godhead's Lament"が追加されたらしい!やったね!
たった1曲なのに、私もOfficial Forumの皆も「いいぞ、いいぞ!」って感じで大喜び(^^)
やっぱ頑張ってリハ続けてるんだね!
あともう1曲ぐらい、追加たのむよ!"Burden"でもいいし、私がリクエストした"Hours Of Wealth"でもいいし!
Cynicもかなり良かったみたい。なんか、俄然楽しみになってきちゃった!(←ちょー単純。)

関連記事

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

