ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
えーっと、とりあえず、一段落しました、おかげさまで。
昨日、無事ローンチを迎えられたので、前回のプロジェクト同様、終わったその日に行きつけの整体に行って癒されてきました。ちょっといろいろ溜めすぎたせいか、45分ぐらいじゃ全然足りない感じだったかも。

しばらく、運用を軌道に乗せるまで、もうちょいバタバタしそうな気がするけど、とりあえずは気持ち的に楽になったかなと。
#早速、機能改善やら追加要求やら来てるのがヤ~な感じだけど。
#ったく、ちょっとはねぎらってよね!みたいな。

今日はヒプノシスのトークショー聞きに行けなかったので、明日、The Who追加公演@武道館にダフ屋狙いで行こうかどうしようか迷い中。
あんま知らない曲も多いんだよなぁ。。。
開演後とかだったら、7500円ぐらいまで値下がりするかなぁ?
関連記事


2008/11/19(Wed) 00:17
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(2)



The Who行っちゃいました(笑)
ってか友達にチケット貰ったんで急遽参戦。

昔聴いたのしか知らないけど、結構ベスト的選曲でした。
すごく楽しめました♪
早速ブート出てましたけど(笑)

やっぱりヒットを沢山持っているバンドはいいライブが多いです。
【2008/11/22 09:37】 URL | Mark #6mhiDe5.[ 編集]

>Markさん

今さらだけど返信してみます。

チケット貰ったんだ!いいなぁ。
私、ギリギリまで悩んだんだけど、やっぱ金ないしなぁ、、、ってことで諦めました。。。

まあ、私はたぶんMarkさん以上に曲知らないと思うんで、楽しめたかどうか、ちょっと微妙ではあったりしますが、有名な曲だけでも聴いてみたかったかな。
【2008/11/26 00:14】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

