ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
RodGabのライヴ。。。
何とか代わりにいってくれる人をつかまえる予定。

てか、今帰りのタクシー内。。。
最後の山場って感じです。
気持ち的にもライヴ行ってるどこじゃないわ、マジで。。。
関連記事


2008/11/14(Fri) 06:08
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(5)



残念です~
お仕事頑張ってください。
【2008/11/14 13:47】 URL | ギネス #-[ 編集]

お久しぶりです。お疲れ様です!

もうご存知かもですが、ROの兵庫さんが
先日のレポート書いてらっしゃいますよ~。
http://www.ro69.jp/live/detail.html?10496

お仕事、大変そうですね。。。
頑張ってください!
【2008/11/15 02:39】 URL | ショコ #-[ 編集]

>ギネスさん
今blog見ましたが、ギネスさんも間に合わなかったんですね。。。
まあ、次の来日に期待します!


>ショコ
おー!久しぶり!げんき?
また「SAW」の季節がやってきたよ(^^;)5、もう公開になったのかな。観に行きたいんだけど。

兵庫さんって人は有名なの?
ラウパのレポートも読んだけど、視点がおもしろかった。

まあ、仕事はもうすぐ落ち着くはずなので、あともうちょっと頑張るよ。ありがと!
【2008/11/15 03:38】 URL | Shield #-[ 編集]

「SAW5」、会社に試写会の案内来てたので行こうかと思ってたんですが、
案の定、行けず…
今月末、公開みたいですよ~。

兵庫さん、ROでは有名な方です。
一時期、邦楽のほうで、編集長やってましたよ。確か。
私の好きなアーティストをよく担当してる人でした。

もうすぐ会社も引越しです!
品川シーサイドて…!
【2008/11/16 20:42】 URL | ショコ #-[ 編集]

>ショコ
へー、まだ会社に試写会案内きてるんだ。いいな。まあ、なかなか仕事抜けられないと思うけど。
「SAW5」、都合が合えば、また一緒に観に行こうよ。

あれ、結局、品川シーサイドに一緒に行くことになったの?なんか、別々のオフィスになるってイトウチュウから聞いたけど。
外苑前→汐留ときて、品川シーサイドは思いっきり凹むね(^^;)

年末年始あたりに餃子かカレーも行きたいね!またメールするわ。

【2008/11/18 12:22】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

